• [MooNSHINeR] 体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね

    価格:1,080円

    [MooNSHINeR] 体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね
    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第22作は、体は大きく成長したのに臆病で甘えん坊な姉との物語。
    声優「小春日より」さんが、巨体だけど内気なあなたのお姉ちゃん。
    あなたよりも身長が高く、巨乳で巨尻なので体重も重い。それでも内気で気弱で臆病な姉は、可愛らしいヌイグルミを抱いて寝るのが好み。
    そして、弟であるあなたを抱き締めて寝るのも好きなので、姉の肉体に欲情しているあなたはいつも困っていた。
    そして姉への性欲が抑えられなくなったあなたは、性についての知識が少ないウブな姉にエッチなことをし始め……そして筆下ろしまでしてしまう。
    ようやくセックスと近親相姦について知った姉だが、怒ることなくあなたを受け入れてくれる。
    体も大きく、心も大きな姉との時間は、およそ1時間38分ほど。
    大きいけど可愛らしいお姉ちゃんの柔らか?い肉体を、どうぞ思う存分お楽しみ下さい。
    01
     夜、雷が怖いからとあなたの布団に潜り込んでくる姉。
     オッパイを揉んだり吸ったりして勃起したあなたのペニスを優しくさすってくれる。
    02
     姉とデート(買い物)して帰宅すると両親がいない。2人でお風呂に入ることに。
     勃起したペニスを不思議がる姉に、またさわってもらってザーメンをぶっかける。
    03
     痴漢に遭ったと嘆く姉。でもそれは姉の勘違いだった。
     尻を撫でて勃起したあなたのペニスをパイズリフェラしてくれる姉。
    04
     姉の体への欲望が抑えきれなくなったあなたは、無理矢理セックスしてしまう。
     セックスのことを知らない姉は、あなたからの痛みを受け入れる。
    05
     先日のことがセックスだったと知った姉。あなたを叱るが、近親相姦は受け入れる。
     ちゃんとセックスと知った上での近親相姦は、外出し避妊で。
    06
     親が買い物に出てる間にエッチする姉弟。
     避妊して楽しいセックスをしましょう。
    合計時間 01:38:05
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    また、イラストレーター「ドス」さんによる、体の大きなお姉ちゃんの壁紙もセットされています!