• [ししゃもそふと] サキュバスレイブ?無邪気なロリサキュバスに性奴隷調教される弱い勇者様?

    価格:972円

    [ししゃもそふと] サキュバスレイブ?無邪気なロリサキュバスに性奴隷調教される弱い勇者様?
    魔王討伐のため潜入したダンジョンで出会ったのは、見た目も口調も愛らしいロリサキュバス。
    そんなサキュバスにあっけなく敗北し、淫魔の城へ捕らえられてしまう勇者である「あなた」。
    可愛らしいサキュバスに甘く誘惑され、快楽を与えられ、ときにはキツく責められ、
    あなたの思考はとろかされ、性奴隷として躾けられてしまいます。
    小悪魔なサキュバスに弄ばれ精液を貢ぎ続けてしまう2時間8分!
    -主なプレイ内容-
    1章…誘惑キス、媚薬発情、尻尾コキ、尻尾の内部で搾精、乳首責め、連続射精、言葉責め等
    2章…指舐め、フェラ、焦らし、アナル指挿入、連続射精、言葉責め等
    3章…スライムオナホコキ、スライム責め、強制搾精、言葉責め等
    4章…オナニー見せつけ、顔面騎乗、強制クンニ、騎乗位セックス、連続射精、言葉責め等
    5章…触手の媚薬塗りつけ、触手による乳首責め、触手によるアナル責め、仲間の前での公開プレイ、言葉責め等
    ■プロローグ(4:56)
    ■1章:魅惑の尻尾コキ、連続射精編(27:56)
    ロリサキュバスのフェロモンの効果で発情してしまうあなた。
    サキュバスの尻尾で性器を優しく扱かれ、同時に乳首を責められ、体を好き放題にされてしまいます。
    さらに、蕾状の尻尾の中に性器を咥えこまれ、
    通常ではありえない快楽に、勇者であるあなたは為す術もなく何度も射精してしまい…。
    無邪気なサキュバスに気を失うほどの快感を植え付けられてしまいます。
    ■2章:焦らされフェラチオ、サキュバスのご飯編(23:56)
    空腹のロリサキュバスに誘惑され、
    されるがままにフェラチオされてしまうあなた。
    ねっとりとした舌使いで性器を散々舐められ、
    たまらなくなったあなたは、ついに自分からおねだりをしてしまいます。
    機嫌を良くしたサキュバスに、フェラチオと同時にお尻の穴に指を挿入されてしまい…。
    性器とアナル、両方からの刺激にあなたは泣きすがって悦びを感じてしまいます。
    ■3章:スライムオナホ、強制搾精編(22:22)
    ペットの魔物にご飯をあげるという名目で取り出したのはオナホール。
    とろとろのオナホで優しく、強く、好き勝手に性器を弄ばれ
    あまりの快楽に自分から腰を揺すり射精してしまうあなた。
    しかしそのオナホは実はスライムで出来ていて…。
    スライムに性器をまるごと咥え込まれ、サキュバスに楽しげにオナホを動かされ、
    敵である魔物に、勇者であるあなたはあっけなく搾精されてしまいます。
    ■4章:快楽の虜、童貞筆おろし編(23:44)
    連日の快楽責めに、ついには自分からおねだりしてしまい、
    サキュバスに筆おろしをしてもらうことになったあなた。
    優しくキスされ、オナニーを見せつけられ、さらには顔面騎乗でクンニを教えこまされます。
    上手に奉仕できたあなたへのご褒美に、
    ロリサキュバスのとろとろのオマ○コに性器を挿入され…。
    サキュバスの快楽責めに、あなたは一滴残らず精液を搾り取られてしまいます。
    ■5章:ぬるぬる触手、アナル責め編(25:40)
    いい子にしているあなたへのプレゼントに「触手モンスター」を連れてきたロリサキュバス。
    触手に絡め取られ、全身を媚薬漬けにされ、あなたは全身で快感を拾ってしまいます。
    アナルも性器も触手に責められ快楽でぐちゃぐちゃになったところへ
    「もう一つのプレゼント」として、はぐれてしまった勇者の仲間たちと再会させられ…。
    勇者の威厳も、人間の尊厳も失ったあなたは、本能のままにロリサキュバスの性奴隷へと堕ちていきます。
    以上5編で、徹底的にあなたの精液を搾り取ります。
    ※SEの有無が選べます
    各章のイメージイラストが5枚同梱されています。
    収録時間:約2時間8分
    本編イラスト:5枚
    音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお
    ■おまけ■
    ・サキュバスレイブショートストーリー…本編のエピローグ部分となるショートストーリー
    ・イラスト6枚…各章イメージイラスト5枚+ショートストーリーイラスト1枚
    ・タイトル画像
    ※ししゃもそふと特設ページ内にて、さらに細かい内容がご確認いただけます。http://sisyamo.grrr.jp/index.html
    体験版も20分程ご用意させていただきましたので、ご購入の参考にしていただければ、と思います。