• [フリーカラー814] 団地妻と年金暮らしの爺さんたち?アナル調教日誌?

    価格:864円

    [フリーカラー814] 団地妻と年金暮らしの爺さんたち?アナル調教日誌?
    団地妻が爺さんたちにアナル調教をされ堕とされるSS付きCG集です。
    ◇ ストーリー ◇
     雪が降り積もる十二月。N団地は、若者の入居者も減り、高齢の居住者が目立つようになっていました。
     私、藤崎直子は、夫の転勤で、ここN団地に引っ越してきました。
     住み慣れていない環境に戸惑う毎日。そして、いやらしい顔で接してくる佐久間宗吉という老人。
    「旦那とはヤッてるんか?」
    「デカくてイイケツしとるのぉ」
    「オッパイ大きくなったか? もしや妊娠したんか?」
    「ワシ独り身で寂しいんじゃ。チューしてや」
    「この前、どこ行ってたんじゃ?」
     佐久間さんのセクハラ発言連発、異常な干渉。
     耐え切れなくなった私は、彼を叱り付けたのですが…。
     団地を巣食う淫靡な魔の手が、すぐそこまで迫っていることに、この時の私はまだ気付いていませんでした――。
     
    ◇ CG枚数 ◇
    ・基本 25枚
    ・SSありCG 総数(差分等込み) 130枚
    ・SSなしCG 総数(差分等込み) 215枚
    ・おまけCG 12枚
    ・全て込みの総数 357枚
     ※ SSありCGは2050×1010pxのサイズ。SSなしCGは1280×960pxです。おまけCGは別サイズです。
     ※ パイパン差分もございます。
    ◇ プレイ内容 ◇
     家族の目前でアナル責め、アナルフィスト、サンタのコスプレで子作りセックス、野外で放尿・放屁・スカトロ、寝取られ、腹ボテ妊娠、etc…