• [maple号] 風呂上がりママ 白昼の欲情自宅レイプに悶えながらも感じてしまう美人妻

    価格:756円

    [maple号] 風呂上がりママ 白昼の欲情自宅レイプに悶えながらも感じてしまう美人妻
    主婦として、母として忙しくも充実した毎日を送る美季(36)。
    持ち前の明るさは家族の元気の源だった。そんな明るく真面目な反面、
    時におっちょこちょいな一面もあり、それがまた彼女が愛されるひとつの要因だった。
    ある日の昼過ぎ、彼女ははひとり家にいた。すこし汗をかいたため入浴をしていると、
    玄関のチャイムが鳴ったのだ。「誰だろう?」そう思いながらも、こどもたちが学校から
    早く帰ってくる知らせを受けていたことを思い出した。おっちょこちょいな彼女はこどもたちが帰ってきた、そう思って疑わなかった。バスタオル1枚を身にまとい玄関のドアを開けた。
    ところが、玄関の前に立っていたのは、屈強な宅配業者の男だったのだ。
    予想外の出来事に彼女は仰天し、体に巻いていたタオルを床に落としてしまう。
    さらに、慌てる美季。とりあえず、身を隠そうと家の奥に戻ろうとするが、宅配業者の男に
    行く手を阻まれてしまう。そう、男は彼女の豊満なナイスバディを目の当たりにしてしまい、
    オスとしてのスイッチが入ってしまったのだ。さらに、男は裸を見せつけたと難くせをつけ、彼女をさらに追いこんでいく・・・。
    平凡な主婦を襲う卑劣な凌辱レイプコミック。
    全編なんとオールカラー全10ページ
    サイズ1200×1600(jpeg形式)