• [くらげ水族館] 性処理魔法少女

    価格:1,188円

    [くらげ水族館] 性処理魔法少女
    ■ストーリー
    性処理魔法少女は自分の体で他人を奉仕して、究極の性を求める仕事です。
    性処理魔法少女を育成する学院、奉仕学院で、今年度の卒業テストを迎えました。
    卒業生の中に、エッチなことが大好き、さまざまな性処理魔法を操る少女が存在します、彼女の名前は、サキです。
    もちろんサキはこの卒業テストを受けました。
    性処理魔法少女を目指した彼女は、合格できますか?
    彼女の運命は、いったい?
    ■キャラクター
    ●サキ:エッチなことが大好き、性処理魔法少女になりたいです。
    ●コハク:サキの友達、おっぱいが小さい。
    ●ミドリ:サキの友達、おっぱいが大きい。
    ■システム
    ●おっぱい改造
    おっぱいの素があればおっぱいを改造することができます。
    サキのおっぱいの大きさは貧乳です。改造すると巨乳、爆乳、超乳になれます。
    特定の条件を満足すればポテ腹になれます。
    特定の条件を満足すれば褐色の肌になれます。
    ●着替え
    素材があれば新しい服を入手することができる(デフォルト服はマイクロビキニ)。
    服はおっぱいの大きさと関係あります。例えば、競泳水着は貧乳限定、巨乳と爆乳の時着用できません。
    着替え全部11種類(マイクロビキニ+貧乳4種類+巨乳3種類+爆乳3種類)。
    ●奉仕
    おっぱいを改造して特定の人を奉仕することができます。
    人を奉仕すると性メダルを手に入れます。
    基本CGは15枚。
    ■エンディング
    エンディングは2種類があります(TRUE END&NORMAL END)。
    エンディングは性メダルの数に関係あります。