• [もっちもち屋] 叔父さんとの催眠性活

    価格:756円

    [もっちもち屋] 叔父さんとの催眠性活
    仕事の都合で長期間家を空けることになったパパと、そんなパパを支えるために同行することになったママ。
    でも、私は学校の友達とも離れたくないから、「一人暮らしで大丈夫」と言ったけど、さすがにそれは許してもらえず、二人がいない間の保護者として叔父さんが来てくれました。
    最初はちょっと緊張しましたが、気さくな叔父さんのおかげで学校を離れなくて済んだので感謝しています。
    それに叔父さんはいっぱい気持ちいい事を教えてくれるんです。
    恥ずかしいことも多いけど、これが普通だから間違ってないんだよね?
    -内容-
    ストーリーは女視点で進行します。
    ・叔父さんが買ってきてくれたアイス(叔父さんのち○ぽ)を美味しそうにしゃぶり、中から溢れるミルクを堪能
    ・でも、アイスを食べるとおま○こが疼いて部屋で全裸でオナニー。叔父さんが来るかもしれないという緊張感も快感に!
    ・処女喪失は危険日に行うことが常識。その日を正確に割り出すため、おま○こチェック……でも、叔父さんのチェックが気持ちよすぎて蕩けちゃう
    ・処女喪失前には入念に身体を洗いっこ。大好きな叔父さんとスキンシップ
    ・危険日に生挿入で処女喪失!初めてなのに気持ちよすぎて絶頂!?
    ・生ハメ中に明かされる事実。催眠が解かれた状態で、抵抗も空しくトロトロおま○こに中出し!
    ・ブルマ姿で「5分間耐久ピストン」ゲーム!耐えきったら中出しはされないけど、叔父さんの極太ち○ぽに耐えることなんて不可能!?
    ・気持ちよさに抗えず、叔父さんとの生ハメセックスを容認!?受精まで一直線!
    ・○学生なのにそのお腹には叔父さんの赤ちゃんが……初めての腹ボテセックスでも絶頂!
    -人物-
    長谷川真琴……○学生の美少女。○学生とは思えない体つきと清楚な見た目で学内の人気も高い。恋人はいないが、気になる人はいる模様。パパからの言いつけである「叔父さんの言うことをよく聞くように」という言葉から、叔父さんの催眠術も簡単にはまってしまう。
    -仕様-
    サイズ……1600×1200
    基本CG 13枚
    本編 119枚
    総枚数 232枚