• [午前七時の合わせカガミ] 祐一と史鶴の決断?拒めない淫らな性転実験?

    価格:648円

    [午前七時の合わせカガミ] 祐一と史鶴の決断?拒めない淫らな性転実験?
    羽村祐一と、矢野史鶴は長期的に付き合いながらも
    中々結婚に踏み切れないでいた。
    そんなある日、彼らの前に現れたのは何と……宇宙人。
    無理やり借金を背負わされた二人は、不可思議なスーツによって
    互いに異性となり――本来なら味わえない悦楽を知っていく。
    最初は嫌だった筈なのに男と女の快感を繰り返し味わっていく内に
    祐一の中に、確かな『女』の気持ちが芽生え始める。
    (あっ、くうっ!こ、こんなの間違っているのに――でも、でも!僕は……いまの僕はお、女の子だから!史鶴は男だからっ!い、いいんだっ!!)
    そして、史鶴の方も『男』の欲望に我を見失っていく。
    (ああ……だめっ。わたし……もう男の体がないと……あのスーツでユウちゃんを愛して犯さないと!――不安で堪らない!あっ、あっああ!)
    奇妙なスーツによって様々な異性の姿となり、二人は共に
    堕ちるところまで堕ちていく――。
    ※1 本作品は6ページ(文字数7万字以上)になるノベル作品です。
    ※2 本作品には『きまぐれアフター』様の著作権フリー立ちキャラクター素材集
    『叢~むらくも~』様のむらくも著作権フリー背景CG素材集で作成したイメージイラスト
    が7枚挿入されています。
    ※3 今回は皮系TSF物語となっており、18禁の純愛をメインにしています(他にも軽めの言葉責め、スパンキング、レズセックス等の描写も含まれています)