• [hand_on_games] お嬢様と汚めのAV

    価格:324円

    [hand_on_games] お嬢様と汚めのAV
    【あらすじ】
    世界に名だたる大財閥、古宮財閥。その総帥の愛娘である古宮優里亜は、
    自分の父親が犯罪に手を染めていることを、ひょんな事から知ってしまう。
    正義感の強い彼女は父親の犯罪を白日のもとにするため、世話役の制止も
    聞かず、危険のなか調査へと乗り出した。
    そして、一年後。
    街は「元」財閥令嬢、古宮優里亜の出演したスカトロAVの話題で持ちきりだった。
    彼女の世話役だった主人公は、あの時もっと強く止めていれば、と自責の念に
    かられながら、今日も街をさまよい歩くのだった。
    【ゲーム内容】
    街を歩く特定のNPCと話すと「○○の欠片」というアイテムを手に入れることができます。
    「○○の欠片」は同じものを2つ集めると、Hシーンを見るためのアイテムに変化します。
    これを集めていくことが、このゲームの目的となります。
    「○○の欠片」は一度に2つは持てません。
    別の種類のものを手に入れると、前に持っていた方は手放してしまいます。
    トランプの神経衰弱のルールと同じものとお考えください。
    ※プレイ時間は約1時間となります。
    ※「RPGツクールMV」にて制作しておりますが、戦闘などのRPG要素はありません。
    【Hシーン】
    基本CG 5枚(+カットイン、表情差分)
    シーン数 5
    ・個人情報インタビュー、アナル舐め
    ・排尿、排便
    ・排泄物とのジャケット撮影
    ・浴尿
    ・飲尿、食糞
    ※挿入を始めとした男性との絡みはほとんどありません。
    ※Hシーンは全てスカトロAV内のチャプターという扱いになります。
    ※インタビューシーン以外も、監督との対話によってシーンが進みます。
    【体験版】
    体験版にて全てのゲーム内容を遊ぶことが出来ます。
    体験版では1つ目のHシーン以外のCGをシルエット加工しています(Hシーン自体は見ることができます)。
    セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。
    ぜひ、体験版をお試しください!
    【動作環境】
    当作品は「RPGツクールMV」にて制作しております。
    動作環境は「RPGツクールMV」に準じます。
    体験版にて購入前の動作確認をお願いいたします。