• [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    価格:756円

    [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
    オリジナル変身ヒロインのノベル付きCG集です。
    触手椅子、触手服、触手振り子、媚薬鞭、触手刷毛などの淫具で、変身ヒロインを調教師快楽に堕としていく作品となります。
    -あらすじ-
     突如としてこの世に現れた人に害なす魔物-オリクト-、そしてその魔物と戦っているクォルタの騎士達。
     もともと別世界の住人であったオリクトは彼の地で一大勢力を築き、その中には「輝晶」と称される 相当の力を持つものも存在していた。
     その中でも特に異質な存在として認識されていたオリクト・クラウディ…。
     過去にその当時でも最強の騎士の一角と称されていたクォルタ アメテュスを姦計で捉え、一時的とは言え性奴隷に貶めた張本人である。
     こちらの世界のオリクトの目的には積極的には協力していなかった彼女であるが、アメテュスが活動していることを聞きつけ、最強の騎士を今一度手篭めにしようと再び活動を開始した…。
    基本CG10枚で、差分含め159枚。さらに擬音の有り無しが選択でき、計307枚となります。
    また、各イラストにSSがHTML形式で添付されています。
    クリックで読み進めていく形になりますが、フォルダに格納しているjpgファイルを見るだけでも大丈夫な内容となっています。
    ※拙作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7」とストーリー的にはつながっていますが、読んでいなくても特に問題ない内容となっています。
    「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7」内で変身ヒロインが敵に敗北し快楽陵辱され、さらにそこから調教が続いて…、という内容になっています。
    イラスト:しらそ
    SS:ヤミヨ様