• [水車小屋] 牧原みさきとの甘い性生活?幼馴染みで恋人のエッチなご奉仕♪?

    価格:1,296円

    [水車小屋] 牧原みさきとの甘い性生活?幼馴染みで恋人のエッチなご奉仕♪?
    【はじめに】
    この作品はバイノーラル収録をしておりますので、
    イヤホンまたはヘッドホンでの視聴をお勧め致します。
    【ストーリー】
    幼馴染みで恋人でもある牧原みさきと甘くエッチな日々を過ごしています。
    一緒に朝ご飯を食べたり、晩ご飯の支度中にイタズラをしたり。
    またお風呂でエッチなご奉仕をしてもらったお返しに、今度はベッドの上で激しく愛してあげたりと……。
    幼馴染みで恋人でもある美少女との性生活をお届けします。
    【トラックリスト】
    [01]幼馴染みとの甘い生活(9:38)
    「ふふっ、まだ眠たそうな目をしてますね。相変わらずのお寝坊さんです♪」
    「君がして欲しいこと全部……とは言えないかもだけど、ほとんどわかっているつもりですよ?」
    [02]お風呂でご奉仕(12:57)
    「ごしごし……ごしごし……っと。えへっ、君の背中、随分とたくましくなりましたよね」
    「……はい……私ももっといっぱい気持ち良いことしたいです……さっきみたいに乳首とかいっぱいいじられたいです……」
    [03]ベッドの上で(11:52)
    「や、やぁっ、ですっ……も、もっと、いろんなエッチなこと……して、ほしい……です……」
    「あっ……ま、まだ、抜かないください……もう少し、君の熱を感じていたいから……」
    [04]休日の朝早くから(11:14)
    「お、おっきい…………くんくん。夜の残り香が……くんくん……これ、癖になる匂いです……」
    「……えへへっ、朝から君とこんなエッチなことができるなんて、私すっごく幸せです……」
    [05]デート。そして……(11:44)
    「こっちとこっち、どっちのパジャマを着た私とエッチなことしたいですか……?」
    「はい……でも、なんかいつも以上に感じちゃってる気がします……な、なんででしょう……?」
    【声優】
    花澤さくら様
    【イラスト】
    わたがしゆい様
    (@yui_watagashi)
    【シナリオ】
    フルミ/水車小屋
    (@froomigoya)