• [人生通行止め] イロヨリドリ

    価格:1,944円

    [人生通行止め] イロヨリドリ
    ▼コンセプト▼
    元々個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなのですが、あんまり見かけないので自分で作ってしまいましたシリーズ第6弾。
    ▼こんな方にオススメ▼
    ・チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
    最低条件です。
    ・クラスの可愛い女の子、気になっている女の子、親しい女の子、幼なじみの女の子がいけすかないチャラ男によって次々とヤラれていってしまう。
    だけど彼女たちのそんな姿を歯噛みしてみていることしか出来ない――――そういうシチュエーションが好きな人向けの作品になります。
    ※なお、本作には複数の女の子が登場しますがメインは幼なじみのみずきになり、CG、シーンの多くが割り振られてます。
    女っ気のない男友達のような幼なじみが寝取り男とカラダを重ねることで徐々に女に目覚め、性の快楽に堕ちていく……その様子を女性視点からもしっかりと描いていきます。
    ▼特徴▼
    ・テキスト量
    今回のテキスト量は、前作「ホントノキモチ」の1000kbを更に上回る約1300kbのボリュームとなります。
    ・HCG枚数
    基本HCG枚数は37枚(差分除く)、シーン回想枠は40枠、差分込みで約800枚。
    原画・彩色の担当は『かすかず』さんです。
    ・音声
    女の子はフルボイスで総ワード数は5500以上。
    担当声優さんは貴坂理緒さん、分倍河原シホさん、長瀬ゆずはさん、桃華れんさんです。
    ▼ストーリー紹介▼
    主人公、平田誠人は消極的な性格で、人付き合いが苦手、友達と言える存在も幼なじみのみずきだけで、極力目立たないように日々を過ごしていた。
    ある日、ひょんなことから誠人は学校でも有名なヤリチン男である長谷川とクラスメイトの女子のセックスを目撃してしまう。
    はじめて目の前で見た同年代のセックスに背徳的な興奮を覚えてしまい、それ以降も好奇心から長谷川のエッチをたびたび覗き見るようになる誠人。
    だが 長谷川の魔の手は徐々に誠人の知り合いの女の子たちにも及ぶようになり、ついには幼なじみのみずきまで伸びていく……。