• [さおごくし] 強気なお姉さんの態度を逆手にとってHな要求!

    価格:648円

    [さおごくし] 強気なお姉さんの態度を逆手にとってHな要求!
    小さい頃面倒を見てくれた近所のお姉さんが、数年ぶりに突如部屋に押し寄せてきて、からかわれながらも逆にお姉さんを辱めていくCG集です。
    実用性を考えて、基本CG全てが露出ありです。
    基本的に主人公の顔や全体は出てこない仕様になっており、主観的にメインの女性を見ている構図となっています。
    セリフは色で区別しており、赤がヒロイン、青が主人公となっています。
    画像サイズは1920×1080です。
    登場人物
    ・主人公「浩介(こうすけ)」
    学生。
    幼い時に本作のヒロインである綾乃と仲がよく、親しみを込めて「アヤねぇ」と呼んでいる。
    綾乃が地方の大学へ行き、就職してからはほとんど会わない状態になっているが、本当のお姉さんのように綾乃を慕っており、時には泣かされたこともあったが、とても信頼を寄せている。
    恋愛感情はなく、家族のような存在と思っている。
    ・ヒロイン「綾乃(あやの)」
    姐御肌で大胆な性格で下ネタも多い。とても強気な正確だが、面倒見がよく、後輩の面倒をよく見ている。
    主人公のことは親しみを込めて「コウ」と呼んでいる。
    実の弟のように主人公と接してはいるが、主人公と同じく恋愛感情はない。
    ・あらすじ
    子供の頃、お隣同士に住む綾乃と浩介はとても仲が良かった。
    浩介の両親は共働きで帰宅が遅くなることも多々あり、その都度、綾乃は浩介に対してご飯を作ったり、一緒に留守番したりしていた。
    しかし、大学暮らしをきっかけに離れることになり疎遠に。
    綾乃の帰省で少しは顔を合わせる事があっても、以前のようには長く接することはなかった。
    それから数年が経ち…突如、浩介の家にやって来た。
    浩介の両親は外出中で、部屋で二人っきりになり……。
    基本CG12枚
    差分込み本編110枚(基本本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。)
    画像サイズ1920×1080 jpg形式