• [テグラユウキ] 「メイが叔父様に「はんざいえっち」させてあげるね」

    価格:756円

    [テグラユウキ] 「メイが叔父様に「はんざいえっち」させてあげるね」
    ■タイトル
    「メイが叔父様に「はんざいえっち」させてあげるね」
    ■ジャンル
    J○姪っ子に弱みを握られ、はんざいえっちで精液を搾られるCG集
    ■オススメポイント
    生意気なJ○姪っ子に罵られながら、たっぷりとはんざいえっちで
    精液をドクドクと搾り取ってもらえます。
    ロリっこに罵られながら、責められたい方におすすめです。
    ■内容一覧
    1「パンツ漁りが見つかり、叔父様メイちゃんの言いなりになる」
    ・姪っ子のメイちゃんのパンツを漁っていたところを発見されてしまう。
    メイちゃんに許してもらうためには、彼女の言うとおりにするしかない。
    叔父様の言いなり生活がはじまった。
    2「パンツを被せて、叔父様オナニー鑑賞」
    ・いつもやっているように、パンツを被せてオナニーする姿を見せろといわれ、
    姪っ子の前で、姪っ子のパンツを精液でどろどろに犯すことになる。
    3「悪い叔父様に、足コキ成敗」
    ・そんなことをしている、叔父様にはおしおきが必要といわれ
    足で、何度も精液を搾り取られる。
    4「帰宅と同時に、おしおき手コキ」
    ・オナニーを禁止された叔父様。メイちゃん帰ってくると勃起してしまい
    そのまま、手コキで絞られる。
    5「パンツにぐりぐり、お尻でびゅるびゅる」
    パンツを穿いたままのお尻にチ○ポを擦りつけなんども射精し、
    メイちゃんの体やパンツをどろどろに汚す。
    6「オナ禁叔父様と、はじめてセックス」
    ・オナ禁させられ、我慢できない叔父様とはんざいえっち。
    何度もメイちゃんの膣の中で、白い精液をドクドクと吐き出すことに。
    7「ぬるぬる素股とぐちょぐちょせっくす」
    次は、素股で射精させられる、そしてぐちょぐちょになったチ○ポを
    今度は膣内に入れられる。
    そして、再び、膣内で、射精させてもらえる。
    8「10発出るまでやめません、メイちゃんの騎乗位はんざいえっち」
    休日、朝から、メイちゃんに襲われ、8回も中出しさせられる。
    しかし、それだけでは終わらずに、その後10回射精するまで、騎乗位で激しく迫られる。
    ■ボリューム内容
    基本CG8枚
    合計 98枚
    ■CGサイズ
    3200×2400ピクセル