• [クララソープ] 少女堕落戦記

    価格:1,404円

    [クララソープ] 少女堕落戦記
    ▼ プロローグ
    アリサたちは、魔王城で最終決戦となる魔王の間にたどり着いた。
    しかし、桁違いの魔王力に圧倒され敗北してしまう。
    とっておきの秘策、神聖魔法すら敵わない事を悟り、魔王の前からテレポートの魔法で逃亡した。
    アリサがテレポートで転送された先は、転生神殿という場所だった。
    気を失っていたアリサを見つけたのは、神殿で盗みを働いていた男だった。
    アリサは一路神殿から近い街へとむかうため、トレジャーハンター(盗賊)の男の仲間の仲間になる。
    街へと到着したアリサと男。
    街への道中で、男がモンスターを瞬殺した力に感服し、一緒に旅をするように勧誘する。
    男はシエフと名乗り、アリサの申し出を快く承諾する。
    シエフは、アリサの前で善人面を気取ってはいるが、内心ではアリサを性的にめちゃくちゃにしてやろうと企んでいた。
    シエフはアリサが居ないところで、街のモンスター調教師を脅迫しある事をさせようとしていた。
    それは、モンスターにアリサを襲わせること。
    シエフの計画は、アリサに直接手を出さず、間接的に陵辱して自分のものにしようという事だった。
    肉体的にも精神的にもアリサをボロボロにしてやろうという計画を酒場で考えていたシエフのところに、謎の男がやってくる。
    男はシエフに女用の媚薬を与えた。
    (媚薬を飲ませると淫乱度が上がる・媚薬は調合で作ることができる)
    翌朝、アリサはシエフに魔王の討伐について話しをしていた。
    シエフは魔王討伐への道のりの間に、モンスターを襲わせようと考える。
    ▼ シチュエーション
    モンスターに容赦なく犯される強い陵辱感
    淫乱度によってアリサの様子が変わっていくため、アリサの堕落していく過程が垣間見れる
    ▼ 演出面のこだわり
    通常ルートと淫乱ルートで色んなアリサを見ることができる
    Hシーンのシチュエーションが豊富
    最後には性奴隷ルートも発生し、合計3つのシナリオ
    ▼ ゲームの売り
    淫乱度を上げるために薬の調合システムを採用
    シエフのクズっぷりを味わえる
    ▼ RPG
    RPGツクールVXaceで制作しています。
    体験版で動作確認をお願いいします。