• [Etching Edge] 放課後魔伝

    [Etching Edge] 放課後魔伝
    ■概要
    ふつうの女子学生の結衣が、魔界のいろいろなシチュでエッチなことをされてしまう横スクロールアクションです。
    ■放課後魔伝とは?
    桜河 結衣(おうが ゆい)は、
    温厚で、マイペースで、それほど目立つ性格ではないが、ほどよくバランスのよい可愛い顔と、その巨乳!!、ひそかに人気のある女子学生。
    だが、つよい性欲を内に秘めている。
    その性欲の波長が、魔界の波長と合致してしまったとき、魔界に吸い込まれてしまう。
    そこは、ふつうの女子学生には刺激のつよすぎる場所である!!
    ■ゲーム
    ☆5つのステージがあります。ステージの最期には激しいボス戦!
    ☆段階つきのエッチアクション!!]
    敵のSP攻撃をくらうと段階つきのエッチアクション!!
    はやく脱出しないと、より、えげつないエッチアクションをされてしまいます。
    ☆さまざまなシチュでおそいかかる敵!
    オナホ化・全身ぬるぬる・力づく・男根憑依・
    忍法恐漏嵐(おもらし)・みんなの前で・親友具合わせ・・・・etcetc・・・・
    ☆最後に攻撃をうけた敵でゲームオーバーCG
    ■CV
    口谷亜夜
    村瀬あい
    ■他
    全機能解放コマンドあり(本体内のread me.textの最下段にかいてあります。)
    ■アップデート
    *バグ修正やバージョンアップ・追加などを行います。修正版の再ダウンロードのために
     会員登録してからのご購入をおすすめします。