• [Black Shadow] 淫乱サキュバスの強烈吸引フェラ

    [Black Shadow] 淫乱サキュバスの強烈吸引フェラ
    サキュバスがあなたの精液を搾り取ります!匂い嗅ぎ・玉舐め・玉転がし・玉吸い・玉フェラ射精・欲情連続苛めフェラ・大量顔射!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「淫乱サキュバスの強烈吸引フェラ」 ボイス:長瀬ゆずは 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 収録:VoiceBloom 脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    ある時、あなたが目覚めると体を動かせない。
    そして目の前にはサキュバスがいた。
    サキュバスが言うにはここはまだあなたの夢の中で、好みの男性を夢の中で襲っているとのこと。
    夢の中はサキュバスに支配されていて、あなたは体を動かすことができない。
    今からたっぷり搾り取ってあげると耳元でささやかれ、恐怖と期待を抱くあなた―――
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
    妖艶なサキュバスがあなたの精液をたっぷり搾り取ってくれます。
    サキュバスを演じて下さったのは長瀬ゆずはさんです。
    痛々しいぐらいのフェラチオ&玉舐めをご堪能下さい。
    妖艶な女モンスターがお好きなあなた!
    セクシーなお姉さんが好きなあなた!
    サキュバスに精液を搾り取られてみたいあなた!
    菓子之助さんの描かれたサキュバスのイラストにグッと来たあなた!
    爆乳や長乳首がお好きなあなた!
    たっぷりフェラチオされたいあなたにお薦めします!
    是非ご購入を!
    「淫乱サキュバスの強烈吸引フェラ」:製品内容
    ・イメージ画像*2
    2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。
    サキュバスのイメージ画像で、スケスケレースのHな服を着ているところと、あなたに大量に顔射されたところです。
    サキュバスだけあって爆乳&長乳首です。
    サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。長瀬ゆずはさんに演じて頂きました。
    時間は39分02秒です!
    ・遭遇(夢の中でサキュバスと遭遇します。体を動かせません。)
    ・股間撫で&パンツ脱がし匂い嗅ぎ(股間を撫でてあなたを欲情させ、パンツを脱がせてしまいます。)
    ・ペニス&玉の匂い嗅ぎ(あなたのペニスと玉の匂いを嗅いで来ます。)
    ・玉舐め(あなたの精液をたっぷり溜める為、最初は玉から舐めて来ます。)
    ・玉転がし(舐めるだけではなくて、コロコロと玉を転がします。)
    ・玉吸い(玉を豪快に吸って来ます。)
    ・キ○タマフェラ(ペニスではなく玉をフェラチオします。タマチオと言うべきでしょうか?)
    ・玉フェラ射精(玉を舐められているのにあなたか快感で大量射精してしまいます。サキュバスならではの技?)
    ・フェラチオ(玉をたっぷり堪能した後、やっと竿を舐めてくれます。)
    ・がっつきフェラ(ペニスが大好きでしょうがないサキュバスは最初から激しくフェラします。)
    ・欲情フェラ(フェラチオしているとサキュバスもだんだん欲情して来て、吐息がセクシーになって来ます。)
    ・絶頂フェラ(フェラチオしながらサキュバスも絶頂を迎えて、喘ぎだします。)
    ・連続フェラチオ(それでもサキュバスはまだフェラチオし続けます。)
    ・ペニス苛めフェラチオ(フェラチオでペニスを苛めて来ます。)
    ・再度欲情(サキュバスもかなり欲情して来ます。)
    ・絶頂&大量顔射(サキュバスの絶頂と同時に大量に顔射します。)
    ・キス(「私と合体したい?でも続きはまた明日ね?」と言われて、今日はここで終了です。)
    この作品の体験版はエコーはかかっておりません!
    wavファイルで製品版と同じ音質です。
    ・長瀬ゆずはさんのフリートーク
    長瀬ゆずはさんのフリートークを同梱しました。
    当サークルの作品に出演して頂いたのは2回目ですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
    ここでしか聴けない収録秘話もされています。
    こちらもwavファイルで、時間は9分10秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。
    「体験版について」
    気になったあなたは、まずは体験版を!
    体験版は6分46秒あります。
    体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!