• [にこみどり] 田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛

    [にこみどり] 田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛
    悪霊に取り付かれ、勃起が治まらなくなってしまった貴方。
    そんな貴方を、クールで美人な巫女さんが身を挺して癒していく…
    [ 第1話 手こき ] (約17分)
    勃起したイチモツを見て、少々たじろぐ巫女。
    「悪霊を祓うには、そやつの望みを叶えてやるのが一番の早道」
    そう言うと巫女は、勃起した貴方のイチモツをそっと握りしごき始めた。
    [ 第2話 手こき (ぬるぬる) ] (約16分)
    一度射精するも、まるで静まる気配のない貴方のイチモツ。
    「ならば、もう一度手でしごいてみるか?」
    そう言うと、精液がべっとりとついたイチモツをしごき始める巫女。
    [ 第3話 フェラチオからイラマチオ ] (約14分)
    突然貴方の体が悪霊に乗っ取られ、イチモツを無理やり巫女の口へ。
    体の自由はすぐに戻ったが、巫女はそのまま口で奉仕を始めた。
    が、射精が終わると同時に再び悪霊に体を乗っ取られ、そのまま無理やり…
    [ 第4話 悪霊に体を乗っ取らせてのセックス ] (約18分)
    畳の間から、神聖な趣の部屋へと移動する2人。
    悪霊の思いを遂げさせる為に、貴方の体を乗っ取らせ自分を犯させる巫女。
    途中、正常位からバックに体位を変え、腰の打ちつけは強さを増していく。
    [ 第5話 耳かき ] (約17分)
    あれから20分。巫女に膝枕された状態で目を覚ます貴方。
    悪霊は去り、イチモツも平穏を取り戻していた。
    篝火のはぜる音の中、耳かきをしながら巫女は昔話を始める…
    声の出演:蝉サブレ
    イラスト:sato (記録堂)
    シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
    編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)
    ———————————————————————-
    収録ファイル
    ・本編 第1話 手こき (約17分)
    ・本編 第2話 手こき (ぬるぬる) (約16分)
    ・本編 第3話 フェラチオからイラマチオ (約14分)
    ・本編 第4話 悪霊に体を乗っ取らせてのセックス (約18分)
    ・本編 第5話 耳かき (約17分)
    ・本編 エンディング曲
    ・(おまけ)本編の雨降りバージョン
    ・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
    ・(おまけ)Windows向けシステム淫らボイス (21個)
    ・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
    ———————————————————————-
    ★こだわりのセールスポイント
    ・第4?5話は板張りの神聖な部屋という事で声や音を響かせ、篝火の環境音を入れ込んで場の雰囲気を再現してみました!
    ・クールな年上の巫女さんという事で、特にセックス時は少し大人な感じの苦悶の喘ぎ声がご堪能頂けます。
    ・おまけのシステムボイスは今回、「淫らボイス仕様」となっております。使用には十分ご注意を!
    ・5編合計で約1時間22分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!
    ※体験版はクロスフェードデモとなっております
    ※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています