• [Aqua-baiser] きみを失った夏

    [Aqua-baiser] きみを失った夏
    ――極上の喪失感を、あなたに。
    オリジナルのテキスト付き寝取られCG集です。
    物語は主人公視点とヒロイン視点を交えて進んでいきます。
    本作は完全和姦・片想い寝取られです。
    体験版でプロローグの一部がご覧いただけます。
    表情差分以外にもポーズがダイナミックに変化、また効果的なカットインで
    シーンを盛り上げます。
    CGを一枚ずつ送っていく楽しみと濃厚なエロ描写をぜひご堪能ください。
    ※きつい顔面崩壊アヘ顔やフェラ顔がありますが、苦手な方のために
     アヘ顔表現をカットした「ノーマルバージョン」を同梱しています。
     なおノーマルバージョンにも蕩け顔レベルのものが一部含まれておりますので
     予めご了承ください。
     また「アヘ顔バージョン」におきましても、苦手なレベルのアヘ顔を
     スキップして次のシーンにいける仕様になりました。
    ———————————————————–
    もっと早く素直になれていれば、彼女を失わずに済んだのだろうか……。
    【ストーリー】
    主人公の靖徳(やすのり)は多感な年頃。
    彼には同級生の幼馴染み・千穂(ちほ)がいたが、進級とともに距離を置くようになり
    今では顔を合わせても殆ど口をきかない間柄になっていた。
    彼女のことは嫌いではない。
    疎遠になるまではよく遊んだし、とても仲がいい幼馴染みだった。
    自分から距離を置くようになったのは、同い年の女の子と一緒にいるのが
    照れくさく感じるようになったからだ。
    ――彼は気付かないふりをしていた。
    本当はずっと昔から、いや今でも、千穂のことが好きだということを。
    この想いを伝えられる日は来るのだろうか。
    もう千穂に対して意地を張る必要はないのではないか……。
    密やかな片想いで思い悩む靖徳。
    そんな彼の日常は、ある男の登場で思いもよらない事態へと発展していくのだった――
    ———————————————————–
    照れくささから距離を置いていた幼馴染みの控えめで大人しい女の子が、
    思いがけない再会を切っ掛けに年上の男とくっついて
    和姦ケダモノセックスに溺れる姿を覗き見るしかない後悔の物語。
    総テキスト量 108KB
    【主な属性】
    寝取られ、処女、制服、ひょっとこフェラ、ボテ腹etc
    (ひょっとこフェラはノーマルバージョンには含まれておりません)
    基本CG10枚、差分込み200枚。
    (アヘ顔バージョン/ノーマルバージョンの共通CGは二重カウントしていません)
    すべてのHCGにテキストと手書き効果音が付いています。
    (※場面転換等の一部のエフェクト画像は除く)
    サイズは1024*768です。
    台詞&効果音つき差分 200枚
    テキストなし差分 194枚(未使用CGを含む)
    キャラ立ち絵 17枚
    通常シーン差分 137枚
    計548枚となっております。
    また、後日談の追加IFエピソード「真夏の悪夢」をオマケに同梱。
    過激すぎて本編に織り込めなかったシチュエーションが描かれております。
    なお、こちらはアヘ顔バージョンしかありませんのでご注意ください。
    猟奇・暴力表現は一切ありませんが、MAXレベルは顔面崩壊アヘになります。
    耐性のない方は気分を害される恐れがありますので、
    まずはノーマルバージョンからお試しください。