• [マッドファックス] 終末後の世界で肉オナホと化したロリ雌

    [マッドファックス] 終末後の世界で肉オナホと化したロリ雌
    ?あらすじ?
    核戦争により文明が崩壊し、異形のチ○ポが力と正義を体現する荒涼とした世界。
    クッソ暑い砂漠で、か弱きメスガキの生意気ボディーは、匂う雌汗をほとばしらせ、チンピク誘因臭をあたりにふりまき、強いクリーチャーのオスを誘う。
    縄で縛り上げられ、肉オナホとしてそのチビ胎にドち○ぽと滝のような精液を受ける!!そして強い子を孕め、産め!
    ?作品情報?
    ・基本メスCGは6枚。加えてオス関連のCG数枚。メスCGはそれぞれ7?18枚の差分絵(テキスト、描き文字を除いて)を用意してあります!足裏の皺、浮き出る脈、腸肉、肛門皺、マ○コ内側などのディティール描写にはぬかりなく。
    ・さらに髪色、肌色、瞳の色の違う2バージョンを用意!
    ・差分の変化にはかなり気合入ってます!
     1足先の反応、足コキ時のダイナミックな動き
     2表情の多様な変化
     3メスガキにも容赦ない腹ボコ、精液ボテ、孕み腹
     4出産時のマ○コや腹のうねり、激しい胎動
     5イラマチオ時の口元の生々しい動き
     6浮き出る脈
    ?作品情報要約?
    ・プレイ内容(主に縄により縛り吊し上げ状態でのオナホ感覚)
     …マ○コ挿入、アナルプレイ、イラマチオ、足コキ、出産などなど
    ・基本エロCG…6枚
    ・モンスター関連CG…数枚
    ・背景CG…数パターン
    ・本編
     テキスト/擬音あり…78枚
     テキスト/擬音なし…78枚
     ⇒「金髪・碧眼・白肌」と「銀髪(白銀)・褐色肌」の2バージョンあり
     ……計304枚
     (2バージョンでモンスター単体絵には違いがないため、その重複分を差し引いた枚数になります)
    ・画像…横1200×縦1600、jpg形式、PDFあり。