• [VRJCC] なないちゃんとあそぼ!

    [VRJCC] なないちゃんとあそぼ!
    “なないちゃんとあそぼ!”は、Oculus Rift/HTC Viveに対応したアダルトVRゲームです。
    なないちゃんと部屋のベッドの上で、エッチな事ができちゃうゲームです。
    制服とパンツ差分を自由に視線操作で変える事も出来ます。
    オリジナルスマホコントローラを搭載した革新的操作システムで驚きのVR体験を!
    今までにないタイプのゲーム?ですのでぜひ一度体験してみてください。
    さらにスマホVR向け動画モードに、なんと特典映像も収録!
    ■□■プレイ推奨環境■□■
    【Oculus Rift CV1/HTC Viveの場合】
     Windows 10/8/7(Windows7 SP1 64bit以降)
     NVIDIA GTX970or AMD R9 290以上を搭載したCorei5-4590以上メモリ8GB以上のPC
     ※
     Oculus Ready PCに準拠しています。
     ※
     スマートフォンをコントローラとして使用する場合は無線LAN環境が必要です。
     iPhone 4s以降、Android4.2以降のジャイロ付きモデルがコントローラとして使うことができます。
    ■□□使い方■□■
    スマートフォン(※1)とOculus Rift/HTC Viveの両方をお持ちの方は、
    無線LANに接続したスマートフォンからゲーム開始画面上のアドレスにアクセスした上で、
    コントローラーとしてお好きなデバイスに取り付けていただけば、
    マウスやキーボード、Viveコントローラ等(※2)の他のコントローラは全く必要とせずに
    プレイが可能です。
    (当サークルのイベントにおけるテストプレイでは空気嫁を使用しておりますが、
     ドールやオナホ等でもスマートフォンを取り付けられるものでしたらおおよそ何でも構いません)
    また、Oculus Rift/HTC Viveをお持ちでスマートフォンをお持ちでない方の為に、視線操作モードも搭載しておりますのでご安心ください。
    視線操作モードの場合、すべての操作を画面右に浮かんでいる視線アイコンによって操作できるシステムになっています。
    また、Oculus Rift/HTC Viveをお持ちでない方でも、スマートフォン(※3)をセットするゴーグルをお持ちの方は、スマホVRとして同梱の動画データでお楽しみいただけます。
    正常位、騎上位、バックそれぞれ約5分の動画データが入っています。
    ※1
    Oculus Rift/HTC Viveにおいてスマホをコントローラとして使用する場合、iPhone 4s以降、Android4.2以降のジャイロ付きモデルが必要です。
    ※2
    HTC Viveコントローラには現時点で対応しておりません。
    対応させる事は難しいわけではないのですが、当方のスマホコントロールシステムは元々両手をボディ以外からフリーにする目的で考案したもので、正直使いどころを考えあぐねています。
    とは言えせっかくViveを買うとついてくるものですし、何らかのアイディアや頂いたフィードバックを元にしていずれ何かに使えたらなあ、と当方では現在模索中です。
    ※3
    スマホ用ゴーグルにおけるVR動画データの再生には、iPhone 5s以降、Androidは4.4以降でジャイロ、H.264 lv.5以上のデコーダ搭載のスマホが必要です。
    当方の動画再生検証で、GalaxyS6/iphone6Sでは実機確認済みですが、なにぶんにも同人サークルで検証機を買う余裕が無くそれ以外の機種では申し訳ございませんが検証しておりません。
    今後の為に他機種での再生可能/不可能や不具合等、のちほどサイトにメールフォーム等を設ける予定ですので、フィードバック頂けると幸いです よろしくお願いします。