• [MooNSHINeR] 夫婦の営みを求めるませたむすめ

    [MooNSHINeR] 夫婦の営みを求めるませたむすめ
    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第7作は、父親と夫婦になることを信じている娘との物語。
    声優「春野菫」さんが、あなたを愛するませた娘。
    母親を早くに亡くして、父一人娘一人で暮らしてきたあなた。最近では娘も一人前に家事をこなしていた。
    その自信とあなたへの愛が、娘を一人の女として目覚めさせてしまっていた。
    あなたの妻になることを望む娘は、夫婦の夜の営みに興味津々。セックスへの浅い知識だけであなたとの夫婦の営みを求める日々。
    最初のうちは誤魔化せていたが、少女が大人の階段を昇るのは思ったよりも早くて……?
    セックスへの興味が尽きないませた娘との時間は、およそ1時間46分ほど。
    父親と結婚する、という娘の言葉が現実のものになる時、あなたは父性と肉欲の間で悶えることになる。そんな生々しくも悦びに満ちた時間を、どうぞお楽しみ下さい。
    01
     一緒に入浴し、あなたの背中を流す娘。そしてペニスまで洗ってくれる。
     夫婦になるんだから当然のこと、と微笑む娘とキスをしてしまう。
    02
     酒を呑んで寝てしまったあなたの寝込みを襲う娘。
     寝ているあなたのペニスを弄ったり、自分の股間をさわってみたり。
     目を覚ましてしまったあなたは、娘の性欲にほだされてしまう。
    03
     夫婦の営みを求める娘に、キスをしてセックスをする。
     しかしそのセックスは素股で、まだ挿入はしていないのだが、娘はそれに気付かない。
    04
     初めての夜以来数回、偽の夜の夫婦の営みをしていたが、それが本当のセックスではないと娘にバレてしまう。
     そしてついに本当の初体験。思いあまって中出ししてしまうあなた。
    05
     あなたと本当の夫婦になれて嬉しい娘が、フェラでご奉仕してくれる。
     そしてまた本番セックス。生中出しに、もうためらうことはなかった。
    06
     あれから数ヶ月。娘のお腹は確実に大きくなっている。
     妊娠した娘との腹ボテセックスを楽しむあなた。
     娘であり、妻である女性と共に、生まれてくる子を待ち望む……
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、性欲に満ちた娘ちゃんの壁紙もセットされています!