• [B-bishop] 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

    [B-bishop] 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声
    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    本作は三つ子による全編バイノーラル収録による射精禁止ゲームです。
    三人が貴方を中心にぐるぐると周り、ペニスへの刺激と射精の命令、我慢を強制します。
    手コキ、オナホ、足コキ、フェラ……と三人に徹底的に犯されます。
    女の子によって責めが少しずつ異なるので、注意が必要です。
    段階を踏むごとによって、三つ子はどんどんと腹を立て始めます。
    射精の命令も聞かずに我慢し続けているのですから当然です。
    後半は、貴方への罵倒やペニスへの侮辱が激しくなり、言葉も厳しくなります。
    また、マルチエンドを採用しており、好きな女の子で射精(貴方の敗北)をすることが可能です。
    エンドのシーンは絶え間なく左右からも責め続けられます。
    SEなし版あり。
    wavとmp3を同梱しております。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ・ルール
    射精させる側は左右から射精の命令をし、我慢させる側はペニスを責め続けながら射精を禁止する。
    我慢させる側は責めに手加減はしない。
    なぜならば、射精してしまった場合、そのとき我慢させる側(ペニスへの刺激を与える側)は貴方にお仕置きをすることができるからである。
    ・射精させる側
    勝利条件:射精させる。
    ペニスに直接刺激を与えることはできないが、左右から射精を煽り、挑発できる。
    ・我慢させる側
    勝利条件:我慢させる。
    ペニスに刺激を与えながら、射精の禁止の命令をできる。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■01三つ子との出会い 06:38
    三つ子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
    意地悪な三つ子に弄ばれる覚悟をしてください。
    ■02手コキ      13:03
    手始めに手での刺激で犯されます。
    それぞれの性格にマッチした言葉責めに耐えてください。
    ■03オナホ      11:11
    もっと貴方で遊ぼうとおもちゃを持ち出します。
    きつきつホール、まったりホール、疑似膣穴ホールに耐えてください。
    ■04足コキ      11:47
    全然射精しない貴方にイライラし始め、足蹴にします。
    素足、ソックス、ストッキングの危ない刺激に耐えてください。
    ■05フェラ      13:24
    もはや、貴方への怒りが頂点に達し、口でとどめを刺しにかかります。
    バキューム、舐め回し、ピストンと激しい口撃も耐えてください。
    ■06選択       01:43
    沙希、深希、由希の誰に射精をさせられるか、その女の子の目を見て示します。
    怒っている女の子と目を合わせる喜びを味わえます。
    ■07沙希エンド    03:35
    沙希に搾って貰うことを選んだ貴方。
    左右からは、絶え間なく耳舐めをされます。
    ■08深希エンド    04:16
    深希に搾って貰うことを選んだ貴方。
    左右からは、絶え間なく嘲笑され続けます。
    ■09由希エンド    03:45
    由希に搾って貰うことを選んだ貴方。
    左右からは、絶え間なく嘘の喘ぎを流し込まれます。
    合計         69:22
    体験版には、トラック01全編とその他のトラックの一部が収録されています。
    声優
    秋山はるる様
    イラスト
    紗倉シホ様
    効果音
    シロクマの嫁様
    本作品の販売
    B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/