• [サークルENZIN] 教師失格5(最終回/前半)

    [サークルENZIN] 教師失格5(最終回/前半)
    本当の意味で教師失格となってしまった主人公。
    すべてを失った彼は、少女たちの前から姿を消します。
    心配する生徒たちを他所に…彼は別の場所で…また新たな少女たちを…
    その陰には「あの男」の力が…?
    これまで関係を持ってきた自分の生徒たち6人に加えて、新たに3人の他校の生徒たちが餌食となりw、
    …幼馴染や…女教師、男子生徒など、いろんな人々を巻き込んで、
    やりたい放題なんでもありハーレム状況になって終わろうと思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    5回に渡って描いてきた「教師失格」シリーズ、完結です。
    7月にリリースするといっていて、まだできておらず、申し訳ないのですが、
    とりあえず500ページくらいまでできたので、前半としてリリースします。
    (ですので、値段は当サークル通常一本分の半分の設定にしました)
    なお、当初予定していた最終回から大幅に練り直しました。
    「やりたいこと」をやるために少しバイオレンスっぽくなるかなと思ったのですが、
    描いているうちに、この作品の趣旨と違うと思ってやめました。
    (予告にあった表紙はその名残だったのですが、差し替えしました)
    やっぱり最後までハーレムムレムレ展開で幸せになってもらうために、
    どうしたらいいかと悩んだ結果です。
    形式はいつものようにアニメGIF版と静止画PDF版同梱です。
    残りも来月中には絶対出そうと思います。
    もう描くだけなので、睡眠時間削ってでも描きます。