• [カサイ屋本舗] 「私、寝取られちゃいました?」

    [カサイ屋本舗] 「私、寝取られちゃいました?」
    クライマックスから始まる寝取られノベル式CG集
    【ストーリ】
    1、本編
     不良が大嫌いで、つい余計なことまで背負い込んでしまうようなやさしい女の子。
    そんな彼女が言った
    「私、寝取られちゃいました?」
    知らない男の上に跨りだらしない顔をさらしながら俺へ告白するエミリ。ショックを受けている俺をしり目に状況はどんどん悪くなっていく。
    2、 プロローグ
     エミリはタクミと付き合い出し順風満帆な日々を過ごしていた。
    そんなある日、タクミの誕生日プレゼントを買いに行く途中でユウトと名乗る男が現れる。
    …あの瞬間から男の罠にエミリはハマっていたのだが、エミリはまだ気付けない。
    3.  エピローグ
     ユウト無しでは生きていけなくなってしまったエミリはタクミを呼び出し正式に振ることをユウトに命令される。
    4. おまけ
     理不尽に突きつけられる現実、かつて心が通じ合っていたと信じていた彼女に裏切られた俺は心に塞ぎようがない程の穴が開いた。
    それでも学年が一つ繰り上がる程の時間があれば思い出したくない思い出として消化することができていたのに、タクミの前にあの時とはすっかり変わってしまったエミリが現れる。
    pixivに導入が載っていますhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59583898
    【総枚数352枚】
    台詞差分187枚
    台詞無し165枚
    【基本絵11枚】
    1100×800 10枚
    立ち絵   1枚
    ☆注意☆
    アへ顔が強く
    主人公がひどい目に遭う作品なので苦手な人は注意してください