• [SMGホルモンX] 金字塔と冥府の王

    [SMGホルモンX] 金字塔と冥府の王
    難易度はそれほど高く設定していませんが同時押しできないキーボードなど環境によっては高難易度になるかもしれません。
    また以下の環境で処理落ちを確認していますので体験版をプレイしてからの購入を強くおすすめいたします。
    CPU Core 2 Duo T5500 @ 1.66GHz
    メモリー 2.00GB
    グラフィック オンボード
    Vista初期の頃のミドルレンジノートPCですので同世代のPCをご利用の方はご注意ください。
    ここはエジプト
    かつて世紀の大発見といわれたピラミッドに彼女はいた
    彼女の名はドナ・ドラモンド
    考古学者で冒険家でもある彼女は 過去の大規模な調査で全てが解明されたと言われるそのピラミッドを なぜ訪れたのか
    それは発見された様々な出土品や壁画などを独自に解析した結果 未だに明かされていない謎があるとの結論に至ったためである
    彼女は自説を証明するべく乗り込んだのだ
    予想通り広大な地下迷宮へと繋がる隠された通路を発見した彼女は幾多の困難を乗り越えてついに最深部らしき場所に辿り着いた
    そこはピラミッドの主を埋葬したらしき部屋だった
    我の眠りを妨げるものは誰か?
    早速調査を開始した彼女に いまだかつてない危機が訪れようとしていた
    3つのボタンのみで操作するシンプルなエスケープアクションゲームです。
    身代わり宝石(HP)がない状態で敵につかまるとゲームオーバー。
    そのままHイベントに移行します。
    全14ステージ。
    ゲームパッド対応。
    ステージセレクト(コンティニュー)あり。
    もしクリアできなくても数回プレイすればひとつ先のステージがセレクトできるようになります。
    Hシーンは全部で14種類。
    全てキャラクターアニメーションになっています。
    ギャラリーモードあり。
    プレイしたステージはギャラリーが開放されていくのでわざと負ける必要はありません。
    ゲームとHシーンは分離しているので右手のポジションを気にする必要はありません。
    詳しくは同梱のReadmeファイルをお読みください。
    必ず体験版で動作確認を行ってから購入して下さい。
    アップデートによるバグの修正などを行いますのでユーザー登録して購入することをおすすめします。
    場合によっては新しい要素(ステージや敵など)の追加もしていくかもしれません。