• [種付け一年後] 息子チ○ポに催眠術をかけられました、どうしたらいいでしょうか?

    [種付け一年後] 息子チ○ポに催眠術をかけられました、どうしたらいいでしょうか?
    ■コンセプト■
    アナタの催眠術は最強です。
    あらゆる人間を一瞬で催眠洗脳します。
    ときどき、催眠術が効きにくい女の子がいます。
    身体は完全に支配できていますが、心を洗脳することは出来ませんでした。
    それが、アナタの母親です。
    アナタが近親相姦したい、大好きな母親でした。
    だからアナタは、何が何でも母親を手にれるために、
    母親の心を壊すことにしたのです。
    ■ストーリー■
    聞いてください。兄妹がその・・・いわゆるセックスを・・・していたんです。
    それで、親として2人に説教したんです。
    はい、親として、当然だと思っています。
    そうしたら、お兄ちゃんが「本当はお母さんとセックスしたい」と言い出して・・・
    妹とセックスしてたのは、私に催眠術をかけるための訓練だというのです・・・
    もう、びっくりして!
    兄妹で近親相姦のみならず、母親の私をそんな目で見てたなんて!
    それに催眠術!
    きっとお兄ちゃん、近親相姦なんて馬鹿なことを考えておかしくなってしまったのね!
    だから「馬鹿なことを」とたしなめたら、ほんとうに体が動かなくなって・・・
    お兄ちゃんは本当に催眠術が使えて、私を催眠嫁にするために、
    ご近所さんも巻き込んで次々に催眠術の虜とし始めたのです。
    どうすればお兄ちゃんの暴走を止められるかわかりませんが、
    母親として、お兄ちゃんの暴走を止めなくてはいけません。
    どうかみなさん、催眠術に抗う、母の愛を御覧ください。
    ■内容物■
    催眠術に抗う母親、宮内麻子の視点で進みます。
    麻子の息子であるアナタは、催眠術を使いこなし、周囲の美少女たちを侍らしますが、
    子宮に射精して孕ませたいと、最も深く愛するアナタの母親には、催眠術が効きませんでした。
    身体は操ることは出来ても、母親の心まで洗脳できなかったのです。
    だからアナタは、母親を孕み便器妻とすべく、母親に関わる全てを洗脳することにしました。
    1年後の孕ませ催眠生活。全イラストに孕ませ差分完備。
    ほか、テキスト無し差分も収録。
    ※寝取られ要素、孕ませ要素が苦手な方はご注意ください。
    ・基本画像19枚+差分多数