• [Sister notes] 押しに弱い無自覚ブラコンな妹と(ちょっとむりやり)はつえっち

    [Sister notes] 押しに弱い無自覚ブラコンな妹と(ちょっとむりやり)はつえっち
    淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第三弾!!
    (*前作との直接的なつながりはございません)
    恥ずかしがり屋な可愛い妹を桃華れん様に演じていただきました。
    ちょっとむりやりシリーズ第三作!今回は今までで一番『むりやり』です!?
    妹への想いが行き過ぎた兄が『ちょっとむりやり』愛を伝えます。
    妹もどうやら秘めた想いは同じようですが・・・?
    内気で照れ屋な妹にちょっとむりやり迫ってみたい方
    貴方のことがホントは大好きな妹にやんわり抵抗されたい方(『ダメ!』『やめて!』etc…)
    それでもやっぱり最後はハッピーエンドが好きな方
    是非聞いてください!
    ■あらすじ
    とある普通の家庭に住む兄妹。兄は妹が大好きだったが、妹はまだ自分の気持ちに気づいていなかった!?
    ことの始まりは数ヶ月前のこと。『怖い夢を見て眠れないから、一緒に寝てほしい』と、愛する妹が兄の布団に潜り込んできた。
    怖い夢を見たからだろうか、普段よりもずっと大胆に兄にしがみつく妹。
    ただでさえ妹を溺愛する兄にとってこの急接近は致命的だった。兄は我慢の限界を越え、思わず妹にキスをしてしまう。
    だが、意外なことに、さすがに驚いてはいるものの妹は拒む様子を見せない。
    それどころかちょっとうれしそうに見えるような・・・?
    調子に乗った兄は『これからもたまにキスしていいか』と尋ねると、妹はややためらいながらも小さく頷いた・・・。
    一方、妹は妹で何故か兄とのキスを拒む気にならない。よくないことと知りつつもその行為を受け入れていた。
    『どうして私はお兄ちゃんとキスするのイヤじゃないんだろう・・・』
    日に日に膨らむ今までとは全然違う兄への気持ちに戸惑いながらも、今日も妹は兄とキスをするのであった。
    そして、兄妹がキスをすることに慣れ始めた頃。ある夜兄は更に一歩踏み入れてきて・・・?
    ■トラック
    1.ちゅーだけじゃ終われない 
    2.今日は一緒に・・・?
    3.妹とびんかん(ちょっとむりやり)はつえっち 
    4.今日も一緒に・・・♪
    おまけ A.妹と寝る前のキス
        B.繰り返し用キスシーン(1?8) *キスシーンは本編からの抽出になります。
        C.妹におやすみなさい
    おまけで安眠(?)用トラックも用意してみました!
    なんだかよく眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!!
    出演声優様 桃華れん様 (外部サイト)  http://momokaren.seesaa.net/
    イラストレーター様 本領はなる様 (外部サイトPixiv様)  http://www.pixiv.net/member.php?id=16455701