• [モスキートマン] 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん

    [モスキートマン] 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん
    「杉原明菜 42歳」 勝ち気ですぐゲンコツが飛ぶしっかり者の母ちゃん。
    仕事が趣味の夫と大学生の調子乗りの息子、和也(18歳)と3人家族。
    「日高千鶴 43歳」 優しく柔和で息子に少し甘い所があるおっとり母さん。
    年の差婚で60歳になる夫とフリーターの息子、友樹(18歳)と3人家族
    ご近所同士、家族ぐるみのお付き合いのある仲の良い関係である。
    とある休日、奥さん同士慰安の温泉旅行に行くことに。
    そこで大学生のいかにも軽そうなチャラ男にナンパされる。
    おだてられて気を良くした母ちゃん達はその場の雰囲気にのまれ・・・。
    自慢のおっぱいをマッサージされる母ちゃん。
    息子と同じ年の子達にディープキスされる母ちゃん。
    恥垢まみれのチ〇ポをお口できれいにしてあげる母ちゃん。
    10代チャラ男に何発も中だしされ何度も気をやる四十路の母ちゃん。
    しまいにはお尻の穴まで犯される母ちゃん・・・。
    その他 ぶっかけ パイズリ スパンキング 他
    チャラ男に好き放題される母ちゃん達をご堪能あれ!
    全篇カラー 
    本編 54ページ
    セリフ無しバージョン 54ページ
    ※一部見開きページ換算となっております。
    総108ページ