• [煩悩ストラテジ] 私とオフパコしませんか??股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい?

    [煩悩ストラテジ] 私とオフパコしませんか??股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい?
    ■ジャンル
    股のユルいコスプレイヤーが
    アフターでオフパコしちゃう系ノベルゲーム
    ■コンセプト
    一見すると真面目な雰囲気、けれども男好きで
    簡単に股を開くロリ巨乳なコスプレイヤーが、
    カラダを使って色々な男を絡め取る内容になっています。
    主に相手のお金や知名度を目的にした、
    打算的なコスプレエッチがメインになります。
    ■主人公
    雨宮友里(あまみや ゆり)、地方在住のコスプレイヤー。
    童顔で小柄な体型と、それに似つかわしくない
    大きな胸が男たちの目を引く。
    そんな容姿に加え、明るく社交的ということもあり
    新人でありながら既にかなりの人気を集めている。
    しかし、そんな彼女の本性を一言で表現するならば
    “股のユルいビッチ”。
    薄く色を入れただけの真面目そうな髪型も、
    派手すぎない服装も、全ては男受けを計算して
    作られたものに過ぎない。
    男好きでお金好き、自分の魅力を自覚しており、
    利用価値があると判断した相手には簡単に股を開く。
    見た目からは想像もつかないほどの売女体質。
    ■シチュエーション
    (1)イベント前夜、会場近くのホテルをキープするために…
      SNSで知り合ったオトコ相手に援助交際♪
    (2)自分のフォロワー相手にお小遣い稼ぎ!
      会場の個室トイレでこっそり手コキのプチ援交♪
    (3)コス売り子 → 打ち上げ → ホテル行き♪
      使えそうな有名作家を誘惑してアフターでオフパコ!
    (4)個人撮影のつもりがお金に目が眩んで…
      お金持ちの中年カメコとハメ撮りセックス♪
    (5)彼氏とヤるのは正直、面倒臭いけど…
      浮気のスリルを味わうために惰性でキープ♪
    ■ゲームの仕様
    エッチイベント:5本
    基本CG:5枚(差分含め9枚/カットイン21枚)
    フルボイス(女の子のみ)
    シーン回想:あり(各導入部を含め、全シーンが回想可能です)
    CGモード:あり
    ■動作環境
    解像度:960x640px
    ※動作確認用の体験版をご用意しております。
     (導入部のみ一部抜粋した動作確認用のデモとなります)
    ※ウィンドウサイズは枠をドラッグすることで
     シームレスで拡大/縮小が可能です。
     (画面サイズの比率によっては余白が生じることがあります)
    ■製作
    製作:煩悩ストラテジ
    イラスト:うなっち
    ボイス:御上みみ
    音楽:魔王魂
    (敬称略)