• [さおごくし] 母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX

    [さおごくし] 母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX
    友達のママは巨乳で母乳も出るムチムチな体。そのママの導きもありながら純愛SEXをするCG集です。
    ほとんどが、主人公から見た主観視点に近い構図で作成されており、基本的に女体が画面を埋めています。画像サイズ1920×1200の大画面となっています。
    セリフは文字の色で区別していますので、登場人物の欄にてセリフ色の記載をしています。
    ■登場人物
    ・主人公 
    顔や名前はありません。視聴者が主人公目線となって話しが進みます。
    設定としまして、おとなしい性格の学生で、女性経験はなく、性知識もそこまで高くはありませんが、女性の体については興味津々です。
    本編セリフ色 青
    ・早苗(さなえ)さん
    友達の母親。
    おっとりとしたやさしい性格で、願い事を断れないタイプ。
    男性経験は旦那のみで、出産経験あり。
    出産してから体が熟れていき、体もアソコもエロくなっている。
    本作では「おばさん」と呼ばれる為、名前は作中にはでてきません。
    本編セリフ色 ピンク
    ・友達
    早苗さんの息子で主人公の幼馴染。元気な性格で主人公を連れ回す。
    本編セリフ色 緑
    ■あらすじ
    主人公は幼馴染の友達と一緒に学校を帰宅しており、そのままその友達の家へ遊びに向かう。
    その友達とは幼い頃からずっと一緒に遊ぶ仲で、親子関係も良い。
    友達の母親は美人で、前々からずっと主人公はその母親に好意を持っており、同世代の女子にはない大人の色気に性的好奇心が高まっていたのであった。
    友達の家に到着した主人公たち。そこには憧れのママさんが。
    そんな時、友達は忘れ物に気づきすぐに家を出てしまう…。
    そしてそのまま部屋で待つことに。
    その際にママと会話をして、何故かママさんがおっぱいを見せることに…。
    今までの欲情が爆発して要求はどんどんエスカレートしていくのであった…。
    基本CG11枚(実用性を考え、冒頭のシーン1枚以外全て女性の裸体がメインの構図になっています)
    差分込み本編
    画像サイズ1920×1200 jpg形式
    『通常本編』に加え『本編の文字無し版』『本編の陰毛無し版』が本編と同枚数収録されています。