• [梅洞てんぷりゃー] ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話

    [梅洞てんぷりゃー] ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話
    ツインテールが似合う新体操部に所属する女子校生、春日部陽奈(かすかべ ひな)
    その可愛らしさに用務員という職業を利用して生徒達への性犯罪を繰り返す大道寺(だいどうじ)も狙いを定めていた。
    「盗撮画像を見ているだけで勃起がおさまらん…準備はできているしいよいよ掛かるとしようか…」
    用務員室に連れ込みレイプを実行、春日部の処女奪取を果たす大道寺。
    また、その様子を撮影し公開されたくなければ、と今後も肉体関係を保つことを強要する。
    純真な春日部は突如として牙を剥いた中年レイプ魔の悪意に立ち向かえる術もなく、
    ただ応じるままにその瑞々しい身体を差し出す日々に堕ちていく。
    廊下で出会った後、体育前・後、放課後、学園祭…。
    大道寺の底なしの性欲はあらゆる場所と時間で春日部にセックスを求める。
    そして大道寺は一切避妊せず、フェラチオ以外は全て膣内奥深くで射精するという被害者には悪夢のような性癖を持っていた。
    不可抗力でやがて春日部の胎内に子が宿るが、それでもなお大道寺がセックスを止めることはなかった……
    CG閲覧のみでストーリーが進行していくタイプのCG集です。
    本編は151ページ、追加シーンを含めて計157枚(基本枚数55枚&差分+立ち絵など)となり、
    画像サイズ1600×1200 or 1200×900の二通りを収録してあります。
    セリフや擬音を抜いた文字無し差分画像(1600×1200)も同梱されます。
    他、ちょっとしたおまけもあり。
    ※作品内では黒目線無しです
    ※サンプル画像は黒塗り修正ですが、本編ではモザイク処理となっております