• [NOTONE] ぼくとおねーちゃんと監禁と。

    [NOTONE] ぼくとおねーちゃんと監禁と。
    学校の交流会で一目惚れしたおねーちゃんをパパに誘拐してもらって息子が監禁調教しちゃうおねショタなフルカラーコミックです。
    ・交流会で一目惚れされた彼女は息子のお嫁さんにされる為に誘拐されてしまった…
     「ホントにお姉ちゃんつれてきてくれたんだね!」
     「ちょっと…何なのよ、この手の拘束っ!?」
    ・地下室に監禁され性欲旺盛な息子に好き勝手犯され続ける毎日…
     「もっとエッチなことしたいなぁ…お姉ちゃんのここ…とってもきもちよさそう…」
     「それはだめっっ、せっセックスだけは…ッッ」
     「これからも毎日子づくりしよーねっ。ボクのセーシで早くはらんでほしいーなぁ…」
    ・しかし彼女もだんだん息子の性欲の虜になっていく…そしてお腹には…
     「受精済みマ○コだから、もう何発だされても平気です…」
     「お腹の赤ちゃんの部屋ぁっ、ノックしてますぅ。キミの精液…っ、お腹の赤ちゃんにぶっかけてあげてね」
    内容量はフルカラーコミック17ページ(Hシーン12P以上)に
    台詞描き文字なし含め全34枚になります。
    ファイルはすべてJPGなのでお使い馴れたビューアやスマホでお楽しみいただけます。
    画像サイズは1200×1600でご用意しました。