• [SLAVE RAVE] Fortune Sister

    [SLAVE RAVE] Fortune Sister
    RPGツクールVXACEの使用環境をご確認の上ご購入ください。
    ご購入の前に体験版での動作確認をお勧めします。
    ■あらすじ
    リーゼ(主人公)は勇者カルダームの剣技を受け継ぐ少女。
    風の巫女である妹のスフレとともに王国の小さな村で暮らしていた。
    そんなある日魔王軍が王国に侵攻を開始し村は滅ぼされてしまう。
    妹をさらわれ、瀕死の重傷を負ったリーゼの前に現れたのは運命の精霊フォルトゥーナ。
    一命を取り留めたリーゼは彼女の力を借り、妹を助け出す旅に出る。
    ■本作の特徴
    ・男勝りでアウトロー(だけどちょっぴり乙女)な主人公リーゼが
    酷い目に遭いながらも自慢の刀技で敵を倒していきます。
    ・戦闘を左右するのは運です。それを表現するのがサイコロとスロットです。
    出目によって技が変化し、運がよければ強力な技を叩き込むことができます。
    難しい操作は必要ありませんが、目押しによる若干の技術介入があります。
    777が揃えば一発逆転もあります。
    ・HPが0になってもMPがある限り何度でも立ち上がれます。
    ただし、敵もエッチな技によってMPを減らそうとしてきます。
    戦闘中であっても陵辱されるため、拘束を受けるとピンチ!
    射精されたり、絶頂させられたりすることで、MPは大きく減少します。
    ・特技や魔法を使用するにはEP(エクスタシーポイント)が必要になります。
    時にはエッチな技を受け、EPを貯めることも戦術の一つとなります。
    ■Hシーンについて
    特定のボスに敗北するとHシーンとなります。
    差分あり16シーン搭載(体験版は3シーン)しています。
    ・陵辱
    ・触手
    ・百合
    ・スライム浣腸
    ・失禁・飲尿
    ・ソフトリョナ(丸呑み、電撃etc)
    などニッチなジャンルが多くなっていますので苦手な方はご注意ください。
    切断などグロはありません。