• [RJ] 透明人間が犯す!

    [RJ] 透明人間が犯す!
    ※この作品「透明人間が犯す!」には透明人間は登場いたしません。あらかじめご了承ください。
    とある安アパートの一室…。
    一人の醜い男が、股間も丸出しに一心不乱に経を唱えていた。
    男の脳裏に浮かぶ、女たちの蔑みの目と言葉。
    男はその醜さゆえに幾多の女たちからいじめ抜かれた恨みを込めて
    オカルト雑誌の性魔術特集に収録された経を読む。
    …女たちに復讐を。我が陽根に彼奴らを懲らしむ力を与えたまえ!!…
    溜まりに溜まった怒りと性欲が貫いたのは天への扉か地獄の岩戸か、
    その願いは幸か不幸か神仏に届き、男は復讐の力を手にする。
    それは己の身体から魂を切り離し、それを操り「触れずして触れる」幽体離脱の術。
    神仏の加護を得た男は朝の満員電車に乗り込む。
    …もう女なら誰でもいい。この復讐の力で女を犯し、積年の恨みを晴らすのだ…
    たぎる怨念と性欲を押さえ獲物を探す男、その目に留まったのは、
    おとなしそうな女子?生だった…
    ・女子?生の尻を、乳房をまさぐる! 見えない手!!
    ・女子?生の股間に食い込む! 見えないチ○チン!!
    ・たまらず破れる処女膜! さらば処女! 女の涙は一度だけ!!(第72話)
    ・立錐の余地もないすし詰め満員電車! そのなかに響くピストン音!
    ・自らの指を噛み必死に耐える女子?生! しかし…!!
    ・快楽に負け、ついに堕つ! 自ら腰を振りだす女子?生!!
    ・しかしそれも束の間、電車は駅に到着! 正気を取り戻した女子?生は駅へと遁走!!
    ・魔の手を逃れ息つく女子?生。 だが安心するのは早かった…!!
    ・ここから先は本編をご覧ください!!
    本編は画像サイズ2400×1280のフルカラー40ページとなっております。