• [Black Shadow] Sお嬢様のペット君

    [Black Shadow] Sお嬢様のペット君
    清楚で上品なSお嬢様が貴方をペット扱い!言葉責め・胸見せ・足コキ射精・ペニス踏み・女性器全開・膣内射精・お掃除フェラ!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「Sお嬢様のペット君」 ボイス:紗藤ましろ 企画・脚本:雨根初居 イラスト:七彌 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    名家財閥の清楚で上品なお嬢様が、専属の使用人の求人をしていました。
    応募したあなたに対して、お嬢様は「何でもいうことを聞ける? なんでもよ?」と念を押して来ます。
    表向きはお淑やかなのですが、本性はS女だったのです。
    あなたが「従います」と言うや否や、「それなら、すぐにその汚い服を脱ぎなさい?」と言われて―――
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
    上品なお嬢様があなたをあれこれと責めて来ます。
    ヒロインのお嬢様を演じて下さったのは紗藤ましろさんです。
    S女役と言えばこの人!ということでお願いしました。
    お嬢様大好きなあなた!
    いじめられたいあなた!
    当サークルでは珍しいS女作品です。
    清楚で上品なお嬢様に責められたいあなたにお薦めします!
    是非ご購入を!
    「Sお嬢様のペット君」:製品内容
    ・イメージ画像*2
    3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
    Sお嬢様のイメージ画像で、おっぱい丸出し&M字開脚でスカートの中のパンツ丸見えの状態と、そこからさらに顔射された状態です。
    サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。紗藤ましろさんに演じて頂きました。
    時間は50分06秒です!
    ・対面(使用人に応募したあなたはお嬢様と対面します。想像していた話し方と違って戸惑いながらも従うあなた。)
    ・脱衣(あなたはお嬢様から全裸になるように要求されます。)
    ・調教(全裸になるだけではなく、首輪を付けられて調教されてしまいます。完全に犬扱いです。)
    ・足舐め(お嬢様の足を舐めるように命令されます。)
    ・言葉責め(言葉であれこれと揶揄われます。)
    ・足コキ(お嬢様が足であなたのペニスをしごきます。)
    ・パンチラ(興奮しているあなたにスカートの中のパンティーを見せてくれます。)
    ・犬鳴き(犬のようにワン!と鳴くように要求されます。)
    ・胸見せ(ブラジャーを外しておっぱいを見せてくれます。)
    ・再度足コキ(興奮しているあなたにさらに足コキをしてくれます。)
    ・足コキ射精(足コキでイかせてくれます。)
    ・ペニス踏み(射精した後のペニスを足で踏みます。)
    ・女性器全開(射精した後にあなたを再度欲情させる為、パンティーの中の女性器を見せてくれます。)
    ・要求(お嬢様の膣に挿入したいと言わされます。)
    ・生挿入(あなたのペニスをお嬢様の膣に挿入させてくれます。)
    ・喘ぎ(お嬢様もあなたのペニスで感じて喘ぎ始めます。)
    ・絶頂&膣内射精(お嬢様とあなたが絶頂を迎えて、お嬢様の膣にたっぷり射精します。)
    ・お掃除フェラ(精液だらけのあなたのペニスをお嬢様がお掃除フェラしてくれます。)
    ・キス(お嬢様はあなたのことを気に入ってくれたようです。)
    音声ファイルは紗藤ましろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
    エコーがかかっているのは体験版だけです!
    ・紗藤ましろさんのフリートーク
    紗藤ましろさんのフリートークを同梱しました。
    当サークルの作品への出演はかなり久し振りですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
    こちらもwavファイルで、時間は5分22秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。
    「体験版について」
    気になったあなたは、まずは体験版を!
    体験版だけでも11分11秒あります。
    体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!
    なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。