• [survive] 家内蹂躙 千切られ妻 下(モーションコミック版)

    価格:972円

    [survive] 家内蹂躙 千切られ妻 下(モーションコミック版)
    サークル「モクゾウザブトン」の人妻寝取られCG集がモーションコミック、遂に完結!
    CGパートとコミックパートのハイブリッド仕様で送る、とある一家に訪れた地獄。その終焉をしかと見よ!
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー
    「チ○ポマ○コ妊娠もっとイキまくりたいからチ○ポがんがんつきまくって詩津絵をもっとどこかに連れてってまだまだまだがんがん突いて突いて突いて……!」
    妻「詩津絵」は、悪鬼「藤本」の罠によって性処理雌奴隷へと成り果てた。
    愛する妻が変貌していくさまを、「私」はただ見ていることしかできない。
    「藤本」に強引に孕まされ、身重になっても娼婦として客を取らされる「詩津絵」。
    大勢の客の前で「出産ショー」を見せつける「詩津絵」。
    実の息子の目の前で、性交を強要させられる「詩津絵」…。
    絶え間ない凌辱と暴力、悦楽の果て。
    ひとつの家族がささやかに築いてきた幸せは、脆くも崩れ去っていく―-。
    サークル「モクゾウザブトン」の「どうあがいても絶望」寝取られCG集原作モーションコミック、第2弾にして最終章!
    孕もうが出産しようがヤク決めようが問題無し、熟れた人妻が快楽にヨガり狂う、獰猛な野獣に冒された成れの果てがここに…!
    エロさもエグさも前回から超パワーアップ!
    一度見始めたら止まらない圧倒的映像の連鎖。これぞモーションコミックの可能性だ…!!
    ◆収録シチュエーション
    ・「上」から続くコミックパート後編!こうして「詩津絵」は藤本のものに…!
    ・ボテ腹状態での公開セックス。「詩津絵」のお口もマ〇コもすべてお客様のものです…。
    ・産気づいた「詩津絵」。無情にも始まる出産ショー!その動画はネットにばら撒かれ…
    ・交尾場と化した喫茶店内。淫猥ポールショーのあとはデカマラセックスが待ち受ける…。
    ・息子の眼前でのイキ狂いセックス、マ〇汁コーヒー実演ショー、遂に突き付けられる離婚勧告!
    ・離婚してから1年半後。消息を絶った妻の行方は…?
    ◆surviveイチオシポイント
    Survive的には久しぶり、人妻ならではの年季が入った豊かな表情モーションは必見です!
    妻を寝取られる夫の目線にこだわり抜いた演出が、逆に被虐志向の方にはタマらないはず…!
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作: モクゾウザブトン
    CV:詩津絵(夏樹柑菜)
    制作:survive
    ※原作CG集も好評発売中! http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114307.html