• [ネモン℃] 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな

    価格:972円

    [ネモン℃] 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな
    癒やし系耳かき音声シリーズ『たまゆらの宿』第3弾作品!
    今回は、ほんわか甘やかせお姉さん『みつな』が登場いたします。
    彼女の落ち着いた雰囲気は、あなたを心からリラックスさせること間違いなし。
    おやすみのお供に、誰かに甘えたいときに、本作をご利用ください!
    なおホームページでは、本シリーズに登場する女の子達の日常シーンを、短い小説形式でご紹介しております。
    是非そちらも合わせてご堪能いただき、たまゆら世界に浸ってみてくださいませ。
    【ストーリー】
    まどろみの中、段々と意識が戻る。
    聞き心地の良い子守歌。
    優しく胸を叩く感触。
    まるで、いつかの記憶にある、母親のような―――
    そう考えていたところで、目を開けると。
    「……あら。ごめんなさい、起こしてしまいましたか?」
    すぐ真上から、そんな女性の声が聞こえてきた。
    膝枕をされていたことに驚きつつも、声の主である女性を眺める。
    見覚えがあるようで、無い。
    知っているようで、知らない。
    そう悩んでいると、彼女は少し拗ねながらも言葉を重ねる。
    「……改めまして。みつなと申します。
     もう、お忘れにならないでくださいね?」
    【ポイント】
    ○音声と効果音を同じ空間に
     シリーズ通して徹底している効果音への配慮は、本作でも健在です。
     音声だけ、または効果音だけが浮いてしまうことのないよう、それぞれが同じ空間内にしっかりと“ある”ように調整をしております。
    ○お姉さんの包容力
     みつなは、これまでの2人と違って、それなりに年齢を重ねております。
     甘やかしてくれる彼女に対して戸惑ったりせず、心を開いて飛び込んであげてください。
    ○たまゆらの宿は、お店ではない
     疲弊したあなたを癒やすため、彼女なりに一生懸命考えて行動に移し、その結果、最後には優しく包み込んでくれることでしょう。
     そこには幾人も相手にしてきた、慣れから来る義務感やセオリーなどはなく、店員とお客のような距離感もありません。
     彼女が見ているのは、1人の人間……等身大のあなただけです。
    【収録内容】
     1.子守歌からのご挨拶……………………………(4:04)
     2.寝汗をふきふき…………………………………(5:15)
     3.耳かき……………………………………………(21:57)
     4.手の按摩…………………………………………(6:31)
     5.頭なでなで………………………………………(5:23)
     6.耳舐め、手コキ…………………………………(16:13)
     7.添い寝……………………………………………(8:24)
     総収録時間……………………………………………(67:51)
    ☆おまけ
    PC向け扉イラスト壁紙画像(1920×1080)
    Android向け扉イラスト壁紙画像(2160×1920)
    短編アフターストーリー(textデータ)
    本作のその後を描いた短編アフターストーリーが、テキストデータで同梱されます。
    彼女の心情、そして今後のことまで描かれておりますので、是非お聴きいただいた後にお読みください。
    【スタッフ】
    声:唯香
    絵・装丁:吉宗
    製作:ネモン℃