• [ココロボックル] 自動販売ま○こ

    価格:756円

    [ココロボックル] 自動販売ま○こ
    ◆ストーリー
    20XX年、少子化対策のため、政府は苦肉の策として公共の場で子作りセッ○スをできる機械
    「自動販売ま○こ」を設置した。
    初めは国の作ったオーソドックスなタイプの機械だけだったが、人気が出るにつれて
    民間企業も参入し、次第に様々なタイプの自動販売ま○こが開発されていく。そして…
    ———————————————————————–
    国の支援により1回100円(一部50円)で気軽に中出しセッ○スできちゃう機械が
    市街地、アーケード、学校前、オフィスなど公共の場に設置され、誰でもセッ○スを楽しめます。
    作中には数種類の自動販売ま○こが登場します。
    1、正面から向き合ってセッ○スできる国指定の「ノーマルタイプ」
    2、寝てるだけで女の子が自動で腰を動かしてくれる「オート騎乗タイプ」
    3、低い位置にあるので背が低い少年などでも利用できる「まんぐりタイプ」
    4、反抗的な女も後ろから責める事ができる「壁尻タイプ」
    などがあります。
    女の子は、明るく優しい娘、黒髪巨乳のクール女、メイドさん、元OLの真面目な母、その娘
    、おっとりした女子○生、金髪ヤンキー女など色々なタイプが登場します。
    男性キャラの顔はみんな隠れています。少年?おじさんまで様々です。
    時には経験の浅いま○こは先にイッちゃったり失禁してしまったりすることもありますが、
    みなさん誇りを持って自動販売ま○こを務めております。どうぞお楽しみください。
    ◆CG数
    基本CG:10枚
    画像サイズ:1200×800、1000×1000
    テキスト、擬音、文字有りver:103枚
    CGのみver:94枚
    その他:1枚
    総CG数:198枚