• [RiceRing] 修道女カトラと奇妙なダンジョン

    価格:1,188円

    [RiceRing] 修道女カトラと奇妙なダンジョン
    修道女カトラと奇妙なダンジョン
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    -あらすじ-
    これより三年前のこと。
    勇者一行により魔王は退治された。
    魔物たちはページ村に伝わる聖なる泉に封印され、
    荒れ果てた大地には新たな緑が芽吹き、
    人間たちもまた豊かな生活を取り戻しつつあった。
    しかし、人間たちは知らなかった。
    この泉から、世界に再び暗雲が立ち込めようとしていることを……
     
    ―――――
    かつて勇者たちに同行していた大賢者カトラは、
    故郷であるページ村で修道女となり、
    魔物たちが封印された聖なる泉を監視していた。
    魔物たちと争っていた時代がまるで嘘のように、カトラもまた、他の人々たちと同様に平穏な生活を送っていた。
    だが、村の泉がある日突然、強烈な邪気を放出し始めた。
    事態の解決に急ぐカトラだったが、邪気の放出により立ちのぼった水柱に足を取られ、泉の中へと引きずり込まれてしまう。
    泉の中には、封印された魔物たちが築き上げた、無数のダンジョンが存在していた。
    今一度世界征服を成し遂げるべく、泉の外への脱出を企む魔物たちに、カトラはたった一人で立ち向かうのだった……
    -ゲーム概要-
    ダンジョン(魔物の拠点)には、修道女カトラを凌辱せんとする淫猥な魔物たちで満ち溢れている。
    媚薬を分泌する触手や、洗脳を得意とする魔人、色欲を煽り立てる邪眼の悪魔や、淫夢を見せる鬼……。
    果たしてカトラは、淫奔なる魔物たちを、再び封印することができるのだろうか。
    それとも、彼らの毒牙に堕ちていくのだろうか……。
    -戦闘エロシチュエーション-
    ・電マ責め
    ・触手
    ・レイプ、凌辱
    ・洗脳、快楽堕ち
    ・催淫、強制オナニー
    ・媚薬(毒)漬け
    ・石化、失禁、噴乳
    敗北Hイベントも多数
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    バージョンアップは公式販売サイト様でのみ行う予定ですので、
    販売サイト様での会員登録を強くおすすめします。
    本作品はRPGツクールVXAceを使用して制作しています。
    RPGツクールVXAce RTPを未インストールの方は、
    公式サイトよりダウンロードし、インストールをお願いします。
    ※体験版から完成版へのセーブデータ引き継ぎはサポートしておりません。