• [スレイブニール] 強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ?自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々?

    価格:1,944円

    [スレイブニール] 強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ?自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々?
    スレイブニール第三弾!
    美少女脅迫調教AV堕ちADV!!
    CG枚数、シナリオ、Hシーン数、過去最大ボリューム!!!
    ↓作品紹介ページ。公開サンプルCGなどもよろしければご覧ください。http://www.slnir.com/slavenrl/product_003/top.html
    たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。
    恋する少女は、淫らな被写体へと造り変えられてゆく……。
    ・あらすじ
    夏が始まろうという季節。上木愛莉は一人の少年のことを想っていた。
    球児として、最後の大会に挑もうとしている彼との関係は遅々として進まない。
    今は大切な時期。愛莉もそれは理解していた。でも、切なさは消えない。
    ある日、彼に代わり、忘れ物の衣類を取りに来ただけだった。
    夕刻で人気のなくなった校舎、想い人の匂いのする衣服、恋に焦れる想い――
    周囲を見やり、衣服を顔に近づけていく。好奇心と状況、それに想い人の匂い。
    それは恋する彼女にとっては麻薬だった。
    一度だけ、たった一度だけ、愛莉の自制心は急速に蝕まれてゆく。
    想いの分だけ、心は強く揺さぶられ、嗅げば嗅ぐほどに切なさは増してゆく。
    彼への気持ちが溢れ、もう自制の崩壊を止められそうにない。
    秘められた場所へと、手が伸びていく。切なさを打ち切るための、甘い快楽を求めて。
    ここで辞めておけば、満たされておけば、これからの話は無く、思い出しては赤面する程度で済んだと言うのに……。