• [MooNSHINeR] 昔の約束を守る押しかけ女房のいとこ

    価格:1,080円

    [MooNSHINeR] 昔の約束を守る押しかけ女房のいとこ
    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「いとこ」編第4作は、幼い頃に結婚の約束をした少女が押しかけ女房になるお話。
    声優「緒田マリ」さんがあなたの年下のいとこ。
    幼い頃にあなたのお嫁さんになると言った彼女とは少し年の差があるので、あなたは信用していなかったが、社会人になったと同時にあなたの部屋に引っ越してくる。
    その日から、幼かった恋心は大人の恋愛感情に変わった。
    あの頃、幼かった少女は今や立派な女性……あなたは、彼女の誘惑から逃れることはできなかった。
    一途で器量好しのイトコ少女との同棲時間は、およそ1時間29分ほど。
    年の離れた女性から言い寄られ、その肉体に溺れていく官能を、思う存分お楽しみ下さい。
    01
     社会人になり、あなたと同じ会社に入社したイトコが部屋に転がり込んでくる。
     夢かと思うが、翌朝も彼女はちゃんとそこにいた。
    02
     同棲生活開始。家事万能の彼女に感心するあなた。
     耳かきまで上手でいい気持ち。
     ※耳かきSEのボリュームは大小、また左右反転版がありますので、お好みでどうぞ。
    03
     同棲して数日、一向に手を出さないあなたに業を煮やした彼女が風呂に乱入してくる。
     オッパイをさわらせ、彼女はペニスをさわる。あっさりと射精してしまうことに。
    04
     無事に初出勤を終えた彼女。あなたもついに彼女を認めて、初夜を過ごすことに。
     童貞と処女のセックスはぎこちないが、何とか無事に外出しに成功する。
    05
     一緒に入浴。パイズリフェラで顔射。
     立ちバックで生挿入するも、フィニッシュは素股で。
    06
     早朝の出社前。彼女があなたの寝込みを襲う。
     フェラされてる時にあなたは目覚めるが、そのまま口内射精。
     そして騎乗位で生挿入。生中出しして、膣内にあなたの精液を残したまま出社する。
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    また、イラストレーター「神瀬あから」さんによる、お風呂好きなイトコ少女の壁紙もセットされています!