• [win win] 好きな子、レイプ、復讐、寝取り

    価格:756円

    [win win] 好きな子、レイプ、復讐、寝取り
    成人向け?18禁?
    オリジナル オールカラー 合計102P?
    JPEG+PDFファイル同梱?
    主人公の平井は、入学した時から、ずっと同じクラスの前宮が好きだった。
    彼女はクラスで一番可愛く、優しく性格も良いし、Gカップの巨乳?
    担任の竹山は横暴で横柄な態度を取ってばかりいる。
    そんな竹山は放課後、前宮の肉体に我慢出来ずに襲いかかる?
    「止めて先生っ!お願い!」と彼女は竹山に懇願するが、
    竹山は獣のように、前宮の巨乳を揉みまくり、乳首を舐め、吸い、
    ビンビンに乳首を勃起させ、彼女に恥辱を味わせる。
    処女だった前宮の下着も、いとも簡単に剥ぎ取られ、
    竹山に恥部を晒され、むしゃぶりつかれる。
    そこで彼女の初めての絶頂を体験させられ、処女も奪われ、
    勢いで中出しまでされてしまう。
    レイプされた後、痴態を竹山は写真に撮り、
    その日から「写真をバラ撒かれたくなかったら、俺の言う事を聞け?」と、前宮を脅迫する。
    毎日のように竹山に呼び出され、前宮の体は好き勝手に弄ばれる。
    前宮と竹山のことを偶然知ってしまった平井は、
    彼女を助けるために竹山に復讐を始める。
    最初は竹山だけに復讐するつもりだったが、
    竹山に美人で豊満な妻と、まだ幼く可愛い子供がいると知る前宮と平井は、
    竹山の幸せを許すことが出来ず、彼の家族にも復讐の対象にする。
    そして、竹山の目の前で、妻である百合花を寝取ることに…。
    竹山の家に訪問する、平井と前宮は、
    百合花に証拠の映像を見せ、事態の説明をする。
    事情を知った妻百合花は、幼いわが子の為に自分を犠牲にして、
    平井達の計画通りに体を差し出す…。
    最初は割り切れず抵抗していた百合花だったが、
    だんだん薬の効果と、その気持ち良さに、身を差し出し、日々の変化が現れる…。
    百合花の相手をしきれなくなった平井は、
    クラスメイト複数に1回、1000円で肉便器になるという特殊なアルバイトをセッティングする。
    クラスメイトは大喜びで百合花の、豊満な体、まだ母乳が出る爆乳に飛びかかる。
    性欲有り余るクラスメイトは、百合花とのプレイも徐々に、
    ア○ル、○渡り、と過激になっていく…。
    その時、夫である竹山は……?
    巨乳、爆乳、中出し、凌辱、乳揉み、乳首イジリ、搾乳、レイプ、盗撮、脅迫、
    寝取り、調教、パイズリ、シリズリ、フェラ、輪姦、薬、拘束、玩具、ア○ル、○渡り、etc…
    表紙+全4話+後書き(総ページ102ページ)