• [Palette Enterprise] 灯ひでかずコレクション

    価格:756円

    [Palette Enterprise] 灯ひでかずコレクション
    豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!
    灯ひでかず先生ならではのクリ責め表現ももちろんですがPaletteEnterpriseとタッグを組んでフェチ度、触手度が上がりました。一緒に発行させていただいたコピー誌がメインとなっておりますが、ボリュームは満点です。
    ・NoblessOblige
    身体にフィットした衣装に身をまとった半人半魔の気高き少女が二丁の魔拳銃を手に取り人を無差別に襲う淫魔と対峙するがあえなく敗北してしまう。快楽を与えるエネルギー弾に全身を打ち抜かれ、更に触手とかした体内に飲み込まれてしまう。果たして彼女の運命は……!?
    挿絵二枚、ゲスト三名です。
    ・Reika_the_Insult_mission
    潜入用スニーキングスーツを着たエージェント冷華は「紅い国」の秘密施設に潜入する。そこで出会ったスペツナズの「触手兵」少女ヤーニェに敗北を喫してしまう。子宮をフィストファックファックされ、敏感肉豆を回転ブラシで責められ悶絶するエージェント冷華……!
    おまけとして灯ひでかず先生がPixivやTwitterなどで描かれた敵エージェントヤーニェの囚われた様子を描いた連作が19p大ボリュームで入っております。(文章は高橋良喜)。
    挿絵二枚です。
    ・退魔忍瑞鬼
    淫華を滅ぼしにきた退魔忍瑞鬼。しかし淫華の放つ甘い香りに毒されて戦闘能力を一気に失ってしまう。果たして彼女は逆転できるのか?
    挿絵二枚です。その他ゲスト様が一人。
    文章は全て「高橋良喜」が担当しております。
    PaletteEnterpriseのフェチ&触手芸と灯ひでかず先生の触手、クリ責め描写のコラボレーションを存分にお楽しみください。