• [ぬるはちぽんぽん] 魔女のデリバリーヘルス

    価格:1,404円

    [ぬるはちぽんぽん] 魔女のデリバリーヘルス
    ・ストーリー
    ライザは、売春婦を生業とする普通?の魔女である。
    売春婦という仕事に誇りを持ち、明るく前向きに、お客さんを気持ち良くすることに喜びを感じていた。
    オーナーの経営する宿屋で売春婦をしながら、
    ライザはお客様を満足させるたびに、だんだんと各地にその名声が広まっていった。
    そんなある日、怪しい場所への出張依頼がライザの元に届く…。
    どんな要望でも可能な限り満たしてあげるのがプロだからと、デリバリーに行くライザであった。
    ※ 脚本・制作までぱいそん氏が担当しています。数々の物語を作ってきたぱいそん氏の最新作です。
    ・Hシーン
    魔女とデリヘル嬢が一つになった、売春婦ライザ。
    魔女のデリヘル嬢はお客様がどんな性癖でも、性の満足感を満たします。
    「お客様の笑顔があるからこそ、私は売春婦をやっていける」
    お客様は様々な性癖を持っています。
    普通のセックスだけではなく、足コキや手コキ、時にはオナニーを見せてほしいといった痴態を要望する。
    ライザはどんな要望にも応えたいと、一生懸命に売春婦の仕事をこなしていきます。
    ・ゲーム
    デリヘル行為が過度になるにつれて、モンスター等に肉体を求められるようになってしまいます。
    そんな危機を、魔女ならではの魔法によって乗り切りるようにストーリーが展開していきます。
    RPGですが、敵との戦闘はほとんどありません。
    (※ ただ、魔法書を取ってレベルアップしておかないとクリアできません)
    町から町へも一度訪れたことがあればテレポートできます。
    モンスターに犯されると体に張り付いて脱げない悪堕ち衣装…
    見つかったら徹底的にスパンキング!
    ライザの苦難がはじまるのか?
    運命を変えるために何ができるか?
    売春婦のライザはデリバリーヘルスをしながら旅を続ける…
    ・その他
    RPGツクールMVで制作しています。体験版で動作確認をお願いします。
    画面サイズは約800×600サイズとなります。