• [えりんぎとろサーモン] 触手部屋めぐり

    価格:864円

    [えりんぎとろサーモン] 触手部屋めぐり
    こんな方にオススメ!
    ☆拘束、触手、肉壁シチュが大好き!
    ☆ゲスい奴らに、ひどいことをされる女の子が好き!
    ☆快楽責めが好き!
    触手たちは突如暴れだした。
    それまでひっそりと過ごし、まるでおとぎ話や薄い本の中にしかいなかったような存在が
    罪もない少女たちを無差別に襲いはじめる――。
    そんな触手を鎮めるには、有志を募り、暴れる前に性欲を発散させるしかない!
    肉壺となる少女を提供すれば、莫大な金額が支払われる。
    そんな広告とともに立ち上げられたのは、『触手保護機関』。
    今日もまた1人、犠牲となる少女がやってきた。
    大金に目の眩んだ彼らは、自らの家族を-金-で売りさばく。

    CG集として販売する予定のものでしたが、少女たちが味わう凌辱劇を生々しく描くために
    RPGツクールVXAceを使用して制作しました。
    そのため、ゲーム性はほぼありません。ストーリーと、エロCGをお楽しみください。
    また、登場する少女たちには基本的に人権がありません。
    人によっては胸糞悪い思いをする可能性もありますので、ご注意ください。

    ・金に困った親に無理やり送還され一生肉壺に!
    ・許嫁がイヤな娘を触手部屋送りに!
    ・おっぱいが大きくていじめられていた少女が母乳噴射!
    メインCGは11枚です。
    まずはぜひぜひ、体験版をお試しください!