• [B-bishop] 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査

    価格:1,080円

    [B-bishop] 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査
    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    今作は、無感情で事務的な女の子にペニスを検査されるお話です。
    貴方のペニスが『残念ペニス』であるかどうかをたっぷり観察されます。
    検査はすべてで5つあり、各2点の合計10点満点です。
    万が一、合計点数が0と診断された場合は文字通り『残念ペニス』の烙印を押されることとなります。
    プレイはほぼコンドームを使用します。
    もしも、射精してしまえば、コンドームの中に女の子に負けた証『精液入りコンドーム』ができてしまいます。
    SEなし版あり
    『■03第二検査 我慢検査』には左耳版と右耳版がございます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■01プロローグ            04:45
    伊万里からこの検査の概要を伝えられます。
    貴方には拒否権はありません。
    ■02第一検査 目視検査        04:19
    この検査では目視でペニスを検査します。
    その際に触れることもありますが、ゴム手袋を装着したうえでのことです。
    じれったいようなカリ首への刺激に耐える必要があります。
    評価項目
    ・ペニスの状態は良いか?
    ・触診で勃起しないか?
    ※ゴム手袋使用
    ■03第二検査 我慢検査        13:07
    この検査ではペニスの我慢力を調べます。
    手で射精に導かれるので、射精が近い場合はその宣言をしなくてはなりません。
    寸止めや囁き責めに耐える必要があります。
    評価項目
    ・射精宣言三回未満か?
    ・射精宣言五回未満か?
    ※コンドーム使用
    ■04第三検査 早漏検査        18:52
    この検査では口を使った刺激でそのペニスが早漏かどうかを調べます。
    連続射精を狙った検査なので、最後は快楽が激しくなるため拘束されます。
    ドロドロの口でしつこく舐めまわされるので、強烈なフェラに耐える必要があります。
    評価項目
    ・射精回数一回未満か?
    ・射精回数三回未満か?
    ※コンドーム使用
    ■05第四検査 マゾ検査        11:40
    この検査ではペニスがマゾかどうかを調べます。
    生足と言葉に犯され、快感を感じないかを確認されます。
    足のホールでの乱暴な責めに耐える必要があります。
    評価項目
    ・勃起するか?
    ・射精するか?
    ※コンドーム使用
    ■06第五検査 SEX検査         17:39
    この検査では実際に伊万里とSEXを行い、ペニスの能力を調べます。
    名器と呼ばれる伊万里の膣にペニスを挿入し、正常位にてSEXでの勝負を挑みます。
    しかし、間抜けに腰をへこへこするしかできず、逆転されSEXで完膚なきまでに負かされます。
    評価項目
    ・女性を喘がせることができるか?
    ・射精は女性を絶頂させた後か?
    ※コンドーム使用
    ■07エピローグ 01:58
    検査の結果を報告され、執行されます。
    合計                 72:20
    体験版には、トラック01全編とその他のトラックの一部が収録されています。
    声優
    三森愛乃様
    イラスト
    Sw様
    効果音
    シロクマの嫁様
    みじんこ様
    本作品の販売
    B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/