• [独立愚連隊] 私は誰かに犯された。

    価格:1,728円

    [独立愚連隊] 私は誰かに犯された。
    本編漫画/149枚フルカラー(全て見開きページなので、298ページ相当)
    母親が病気で入院したために大学を中退して就職をすることになった美亜子は、金属加工会社の事務員としては給料の良い就職口を見つけるのだった。
    そして、新人歓迎会を兼ねた社員旅行に行く事に。 そこには、大手取引先の大社長も来られており、新人の美亜子は、大社長の接待に大忙し。
    その酒盛りで、薬を入れられているとは知らずに、一気に飲み干す美亜子だった。
    やがて、宴会場は無礼講の装いを濃くしていき。美亜子は、羽目を外したゲーム大会で盛り上がり、その後、先輩事務員の美沙緒と供に深い眠りに沈んでくのだった。
    そして、ここからが、この旅行の真の目的が動き出す。
    大社長に貢がされた美亜子は、社長や従業員の男達に眠ったまま犯されまくるのだった。
    その結果が美亜子の人生を大きく狂わせる事になる。
    台詞無しバージョンとして、本編漫画をAV風に再編集したAV漫画、
    「美亜子 はじめての社員旅行」(41枚作品)
    「美亜子 淫乱旅行記」(38枚作品)
    「美亜子 その後。 ボテ腹SEX」(45枚作品)
    「美亜子の先輩 睡眠強姦」(35枚作品)
    を収録。
    ※本編漫画は、163ページから始まりますので、ストーリー重視の方は、そこから読みはじめてください。