• [鳥居姫] 【期間限定】巨乳J○ 超お得3本パック

    価格:1,080円

    [鳥居姫] 【期間限定】巨乳J○ 超お得3本パック
    鳥居姫5周年記念。
    フハハシリーズ3部作を超お得パックを
    シリーズ次回配信まで期間限定でご奉仕!!
    ■発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ(RJ116883)
    田所40歳
    工場で働き、毎日同じ事の繰り返しな生活をしていて、何も無い日々に嫌気が差してきた。
    ある時、自分の住んでいるアパートの隣の家に新しく家族が引っ越してきた。
    そこには、二人の女子校生姉妹を持つ家族でだった。
    朝の出勤時、同じく家から学校へ通う二人の姉妹に愛想良く挨拶していくうちに、妙に気になりだす。
    40歳で独身男からは、とてもムラムラと来る娘達だ。
    ソープ通いも飽きたし、このくだらない毎日を変えるには
    一線を越える必要がある、と考える田所だった。
    ■巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ(RJ125261)
    田所40歳
    工場努めをしている中ひょんな機会に恵まれる。
    とある学園の労務主事の依頼が来た。
    以前より転職を希望していた田所は、今の状況が飽き飽きしていたことも有り、
    すぐにこの依頼を受けることになった。
    ただ、田所はこの仕事には、仕事以外での企みがあった。
    つまらない毎日を過ごしていた田所には、絶好の機会が訪れた。
    以前、二人の女を手玉に取り、退屈から逃れられたとおもったが、毎日同じ女を相手にしていくとつまらないもので、
    ビッチ化してしまった二人を捨てて次の相手を探していたのだ。
    そこへ、この仕事が舞い降りる。
    ■無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ(RJ146008)
    前回、仕事の為通っていた学園で、生徒に手を出し戻れなくなってしまった田所41歳
    自業自得だったが、職を追われるのはつらく今では無職で、職業案内所に通う日々だった。
    どこかに女子校生を好きなだけ自分のモノに出来るいい仕事はないかと考えていた時、
    職安の待合室で妙な男と出会う。
    その男は、クラブを経営しているらしく、田所にそこで働いてみないかと相談を持ちかける。
    身なりはしっかりしていたが、どこか、怪しげな雰囲気を出していた。
    今のままでは、職に困って生活も危うい……。
    女もしばらく抱いていない……。
    藁にもすがる思いで、男の話を聞いてみる事にした。
    原画/監督/監修 :虚空力士
    ■総基本CG43枚(立ち絵7枚含む)
     総枚数、 1200枚以上!
     画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱