• [へいせん堂] スラットアンドダンジョン

    価格:1,296円

    [へいせん堂] スラットアンドダンジョン
    ●ストーリー
    古くからモーモント伯爵家が治めるラベリンの町。
    この町のほど近くには伯爵家の先祖が道楽で作ったと伝えられる遺跡があった。
    その遺跡の最深部には伯爵家の遺産が眠っているという。
    新たに伯爵家の当主となったジョフリ伯が一定期間ダンジョンを解放すると宣言した。
    遺跡の最深部まで到達し伯爵家の遺産を見つけ出した者には多額の報奨金を支払うというのだ。
    この話を聞きつけ、各地から腕自慢の冒険者達がラベリンの町へと集う。
    この物語の主人公マイカもまたその中の一人であった。
    ●ゲームはオーソドックスなタイプのRPGです。
    ラベリンの町を拠点にダンジョンを探索し、最下層にあると言われる伯爵家の遺産を探し出すのが目的です。
    ゲームには時間システムがあり、イベントをこなしたりダンジョンを探索すると時間が経過して行きます。
    そして一定期間を過ごすと目的を達成していなくてもゲームはエンディングを迎えます。
    たとえ目的を達成出来なくてもキャラクターの強さや装備を持ち越して周回プレイすることが可能です。
    ギャルな女主人公を操作して思う存分ドスケベを楽しみましょう!
    ●イベントシーン回想モード、CG閲覧モード有(CG閲覧モードは2週目以降で解禁となります)
    ●Alt+Enterを押すとフルスクリーンモードとウィンドウモードを切り替える事が出来ます。
    ●本作品は「RPGツクールVXAce」で製作されています。
     本作品をプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が必要です。
     (どなたでも無料でダウンロード出来ます)
    ●ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。
    ●不具合修正のアップデートの可能性がありますので、販売サイト様での会員登録をされてからのご購入をお願い致します。