• [リボーンズナイツ] アース・ディフェンス・ウーマン・ライト

    価格:972円

    [リボーンズナイツ] アース・ディフェンス・ウーマン・ライト
    18禁CG集『アース・ディフェンス・ウーマン・ライト』。
    『アース・ディフェンス・ウーマン』の、規制版。
    時は近未来。
    遺伝子実験の行われている研究所から、異形の怪物が脱走。
    そのまま姿を消す。
    それは、実験兵器として改造された、人間の変わり果てた姿だった。
    数年後、異常な繁殖力と、自己進化を繰り返した怪物は、世界中に姿を現し、人間を襲い始める。
    警察や軍などが、鎮圧に当たったが、怪物の勢力は圧倒的で、数の上でも、人類は不利だった。
    何故なら、いくら倒しても、どこかで繁殖し、再び勢力を増やしていくからである。
    怪物は、人間の女を犯し、子を産ませ、更に数を増やしていく。
    元、人間だったその怪物は、人を殺す事を好み、女と見れば凌辱する。
    そんな、醜悪な人間の成れの果てだった。
    人類は、あらゆる争いを休止し、一丸となって組織化し、人類の敵と対峙する。
    結成された軍組織は、『地球人類防衛軍』だった。
    戦争が始まって数年。人類は、絶滅は劣勢だった。
    怪物は、人間の住むあらゆる都市を攻撃。そこに居る人間を殺し、犯し、全てを制圧していった。
    これは、『地球類防衛軍』に所属する、若き女戦士達の、日常と、破滅を描いた物語である。
    基本28枚、テキスト差分56枚。
    過激な内容のため、テキストや、画像に一部、モザイクが入っています。